2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.395

今年も どうぞ宜しくおねがいしまあ~っす♪┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

今年のお正月は 暇だったもんで リボンを作ってみたのんよね。
昨年の11月の児童虐待防止推進月間に どっかでオレンジリボンを貰って胸に付けてたのですが いつのまにか どっかに行ってしまったもんで 自分で作ってみたのんよね。



陌仙セ・亟豁「繝ェ繝懊Φ+008_convert_20110105122557
幅が1センチ位の布を買ってきました。 しっかりした生地のほうがいいみたいですね。


陌仙セ・亟豁「繝ェ繝懊Φ+010_convert_20110105122621
10センチ位に切ります。 切り方は斜めに切った方がいいみたいですね。


そんで ぐるっと回して 右の布が上にくるようにします。



陌仙セ・亟豁「繝ェ繝懊Φ+012_convert_20110105122644


布が重なったとこの間に接着剤を塗り ずれない様にします。


安全ピンをすれば 出来上がり~♪\(^▽^)/



陌仙セ・亟豁「繝ェ繝懊Φ+013_convert_20110105122705
チュンコさんにも付けてあげましょうね。
オレンジ色は 児童虐待防止リボンなんで ピンク色のリボンは動物虐待防止リボンにしました あはっ


陌仙セ・亟豁「繝ェ繝懊Φ+014_convert_20110105122723

みなさん ことしもよろしくおねがいします。


繝斐・繧ケ縺上s陌仙セ・亟豁「繝ェ繝懊Φ+003_convert_20110105125240
ピースくんのも 付けてあげましょうね


繝斐・繧ケ縺上s陌仙セ・亟豁「繝ェ繝懊Φ+004_convert_20110105125324
いいでっしょ?









ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

▼続きを読む▼

【あけまして】
おめでとうございます♪

本年もよろしくお願い致しますv-9
【chevyのsuvさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
本年もどうぞよろしく お願い致しまあ~っす♪\(^▽^)/

お正月はスノーボートに言って来られたのですね。よかったですね。

テリーちゃんも 元気そうでホッとしました。

今年一年 健康に気を付けられて 楽しい一年となりますよう祈っております。
【No title】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いい考えのリボンですね^^
【らっちゃんママさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
こちらこそ どうぞ宜しくおねがいしまあ~っす♪\(^▽^)/

こんなリボンがあるのは昨年の秋まで知らなかったんですよね。

どっかでもらって胸に付けてたら 時々『それ なに?』って聴かれる事

があってね それからいろんな話が進む事があって楽しかったので

付けていたくなったのですよね。

犬にも付けてあげたら 可愛くていいかなあ~?って思ったので色違い

作ったのですよ。

会話の切っ掛けになれば いいですよね あはっ
【家族が増えました。】
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年の夏、散歩中に生まれたばかりの子猫を拾い一人暮らしから
猫と二人暮しになりました。
そして、今年5日、久しぶりに海に散歩に出かけると
白い犬が散歩?しています。海岸を散歩している人の話では
元日に捨てられたようだとのこと。
散歩している皆さんが、口々にかわいそうにと言っていますが
引き取る人がいないようです。歩き方がおかしいし、食べ物を与えても
すぐ吐いてしまいます。
私が「お父さんの家の子になるか?」
「おいで!」というとついてきます。
軽トラの助手席に暴れることなく乗りますので
家に連れて帰りました。
「みらい」と名づけた子猫は海の日に拾い、今年初めての海で
捨て犬に出会ったのも縁だと思います。

http://www.geocities.jp/asitaka1414/P1000524.JPG
【パー子さん こんにちわ\(^▽^)/】
返レス 大変遅くなり申し訳ないです。

愛らしいワンちゃんのお父さんにもなられたのですね。お見かけしたところ つい最近までどこかで飼われてたみたいで 正月早々可哀相にすてられたのですね。
いち早く パー子さんに見付けて貰ってとても良かったと思います。
もし だれも飼い主が現れず 病気になったり栄養失調にならないとも限りません。 食べて行く為 やむを得ず野犬になったり 子供などにかみついて保健所などに送られ 殺傷処分となっていたかも知れません。

パー子さんは この犬にとっては運命の人となった事でしょう。是非 いつまでも大切に可愛がって 犬の幸せを甘受し命を全うさせてあげて下さいね。

ところで 犬種はなにでしょうか?
スピッツのようにも見えますが 他の種類とのMIXなのでしょうか
歯もとても綺麗ですので まだ生まれて何年も経ってないのかも知れませんよね。
可愛い 名前を是非付けてあげて下さい。

うちのチュンコさんも 5歳の時 飼う事が出来なくなった方から 貰い受けましたので 当時新しい名前も考えたのですが 全然反応してくれず 結局貰い受ける前の名前で読んであげています。
賢いもので 自分の名前はちゃんんと理解しているようで 新しい名前は通用しませんでした。 (チュンコさんはHNで 本名はフローラさんです。)

遅くなりましたが 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
毎日 寒いですが お体をご自愛くださいね。
【お元気ですか?】
お久しぶりです☆

237さん、チュンコ姉さん、peace君、お元気ですか?

テリーも元気ですよヽ(´ー`)ノ

もう2月に入りましたね!
毎日あわただしく過ぎて行きます~(つд・)
【chevyのsuvさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
>237さん、チュンコ姉さん、peace君、お元気ですか?

ありがとうございます。 お陰さまで なんとか元気でやってますよ。
一月に 生まれて初めて 花粉症なるものになってしまいました。自分には関係のないものと思ってたのですが 目はかゆく 鼻はずるずる くしゃみが クッシュン!って出てしまい いささか参ってしまいます。

犬の お散歩も寒くて なかなか毎日は出来ていません。 お庭で遊ばせて 出来るだけ遊んでもらえるようにと思っているのですが パパが暖かいお部屋でいますので トイレを済ませたら 慌てて帰って来て 【入れてくれえ~】って呼び出されてしまいますよ

テリーちゃん 元気でよかったです。 机の下から こんにちわ♪ とっても可愛いですね。 ことしもテリーちゃんが 元気であります様に
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day