繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+003_convert_20101207134205
では 今日も夜明け前のお散歩に行きましょうか

ちょっと眠たいけんど はあ~い♪┐▼(^(エ)^)▼┌


繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+004_convert_20101207134222
最近は二人仲良く歩いてくれるようになりました


繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+006_convert_20101207134254
あはっ ぼくのほうが先や┐▽(゜(エ)゜;)▽┌


繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+007_convert_20101207134310
ところが 曲がり角に来ると チュンコさん突然の拒否姿勢 

なんでやねん








繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+008_convert_20101207134325
今日はとっても良い天気です。おめかししてお散歩に出かけましょう


繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+009_convert_20101207134341
またまた こんなところで拒否姿勢


繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+010_convert_20101207134358
少しでもおうちのほうに向かう道に入ると 決って拒否ります。
もう 毎日一時間以上もお散歩をしてるんですけんどね


繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+011_convert_20101207134415
どうしたの? まだ お散歩足りないの?


繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+012_convert_20101207134431
お散歩して おうちに帰って来ると ピースくんはすんなりと門を入ってくれますが

チュンコさんは いつまで経ってもお外で踏ん張っています


繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+013_convert_20101207134449
パパ 二人だけで デートしよう♪
  
          っとでも言ってるのでしょうかねえ?


このあと 二人だけで30分ほどお散歩して来たら すんなりおうちに入ってくれました。




繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+016_convert_20101207134527
パパとの 二人だけの時間を大切にしたいのよね




なんか チュンコとの 残された時間を感じてしまって 少し不安を覚えましたが これだけ歩けるなら まだ大丈夫ですよね あはっ\(^▽^)/


ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2010.12.07 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/393-1127a5a5