ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
第2回セラピー活動ですよ あはっ┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
12月5日 きょうはピースくん 2回目のセラピー活動に行って来ました。
行って来たのんは兵庫県立清水が丘学園です。


ここは小さな仔犬が人気があるようで 初めて参加のピースくんには お友達が寄って来てくれません。
だいじょうぶかなあ? ってひとり待機をしていました。



しばらくしたら こんな可愛いお姉ちゃんが来てくれましたよ あはっ

あ~~~良かった♪

パパ 見て見て! ぼくにも ちゃんとお友達が来てくれましたよ♪



いいでっしょ? なんか嬉しいなあ~♪


あは~ ラブラ君も歓迎してくれましたよ
ぼくのほうが強いと思うよ



繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+051_convert_20101206130545
エイ! 参ったか?

繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+052_convert_20101206130615

なかなか お前さんもやるやないか!

あったり前よ あはっ

では 校庭をお散歩しましょう


あは~ ピースくん もう得意げにリードを引っ張って先導してますねえ~♪
また お嬢さんより来年も来てほしいって言われて とっても満足なセラピー活動になりました

みなさん ありがとうございました。





写真の中に不適切なものが含まれてましたので削除させて頂きました。
慎んでお詫びいたします。





ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2011行橋~別府100キロウオークへの道

11月17日 来年の100キロウオーク完歩に向けて練習を再開しました。10キロ
11月18日 大久保サティー往復10キロ 時間や時速を気にせず歩くのは楽しいですね。
11月19日 今日も10キロ 途中お腹が空いたのでレストランで唐揚げオムライスを食べました。1000円
11月21日 少し雨がパラパラしましたが10キロ歩きました。とっても順調です。あはっ
11月28日 昼間に3時間程歩いて来ました。寒かったですが防寒具に身を固めてウオークマン聴きながら とっても楽しく歩けました。住宅地を歩いて気が付いたのですが 結構うちとおんなじ植木の家があり 剪定の参考になりました。どことも同じ様な剪定で ぼくがやったのと そんなに変わらず自信となり 来年も自分でやる気になりました あはっ
11月30日 10キロ歩きました。途中お腹が空いたので讃岐うどんを頂きました。カレーうどんにコロッケ 唐揚げ お稲荷さん一個で680円 これではなかなか減量出来ませんよね あはっ 66.0㎏ 太ったか
12月2日 小雨がパラつきましたが1時間半程歩いて来ました。歩いてますと住宅地のあちこちで綺麗なクリスマスツリーのLEDが輝いています。見とれてたらどんどん住宅地に入ってしまって道が分からなくなってしまいました あはっ 体重65.7キロ 
12月3日詳しくHPを見ましたら わかやまツーデーマーチの参加には事前申し込み必要となってましたので 今回は残念ながら行く事は諦めました。昨年は確か当日申し込んだように記憶してたんですが残念です。
12月4日 和歌山ツーデーマーチ の参加は中止致しました。
12月5日 今日も10キロを歩きましたが 途中道路につまずいてこけてしまいました。幸い綺麗に一回転して受け身をしたのでケガもなく助かりました。みなさん 夜のお散歩には気を付けましょうね あはっ
12月6日 きょうは神戸ルミナリエに行って来ましたのでウオーキングはお休みにしました。きのう転んだとこの両腕と肩が痛くて困りました あはっ
2010-12-06 Mon 06:51
別窓 | 愛犬ピースY▽(゜(エ)゜)▽Yも一緒に♪ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ご近所はクリスマスですよ あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | もみじ狩りに行って来ました あはっ\(^▽^)/>>
この記事のコメント
No title
ピース君人気者ですね~^^
来年もなんて凄いですね。
2010-12-06 Mon 19:44 | URL | らっちゃんママ #-[ 内容変更]
らっちゃんママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/
参加した愛犬は11頭で生徒さんは15人位やったのんよね。
そんで だれが来てくれるかなあ~って思ってたら みんな小型犬に人気が集中して 一人ぼっちになったのんよね。
前回も来てた犬が やっぱし人気があって 初めて参加した大型犬は怖いみたいで 暫くはだれも来てくれなかったのですが 中学生位の女の子が来てくれて ほんとにホッと致しました。
なんか 親のひいき目でみてしまって なんでやねん うん?って思ったんやけんどね 女の子は大型犬が好きだと言ってくれて ほんと嬉しかったですよ あはっ

来年は2月か3月にあるみたいなので 来てくれた女の子に恩返しに 必ず行こうって二人で話しながら帰って来ましたよ。
2010-12-06 Mon 22:09 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
No title
こんばんは~=

ピース君はセラピー犬なんですね~^^
しっぽフリフリ~ご機嫌でお仕事してるんだ~~
さすがゴル、癒しには向いてますね~と言うか、持って生まれた気質なのかな~^0^
ピース君はホントに人気ものなのね♪

2010-12-07 Tue 00:15 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 内容変更]
ティアラ家ママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/
>ピース君はセラピー犬なんですね~^^

どちらかと言うと 女の子で優しくおっとりしたチュンコさんのほうがセラピーには向いているのかなあ?って思ってテストを受けたんやけんどね あまりストレスには強くないみたいなので不合格。 
やんちゃで ちょっと心配なピースくんのほうが合格してしまったのんよね。

子供や老人などが多いだろうから あまりはしゃぎすぎたり抱きついたりしたら びっくりされるでしょうから とても心配してたのですが いまのところ 特に心配したトラブルや事故も無く 大人しく元気で喜んで頂いております。

やはりゴルの持って生まれた気質なのでしょうね。 子供がくるとお座りして目線も低くして怖がらないようにしてるみたいです。
大人の方がくると抱きついていますので 相手の体力や身長なども感じて接してるみたいに感じて 少しいじらしく思ってしまいました。

あっ そうそう 写真をアップしたのですが 中には特定されたくない子供さんもおられるみたいでしたので 削除いたしました。 
2010-12-07 Tue 09:37 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |