2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.390

12月5日 きょうはピースくん 2回目のセラピー活動に行って来ました。
行って来たのんは兵庫県立清水が丘学園です。


ここは小さな仔犬が人気があるようで 初めて参加のピースくんには お友達が寄って来てくれません。
だいじょうぶかなあ? ってひとり待機をしていました。



しばらくしたら こんな可愛いお姉ちゃんが来てくれましたよ あはっ

あ~~~良かった♪

パパ 見て見て! ぼくにも ちゃんとお友達が来てくれましたよ♪



いいでっしょ? なんか嬉しいなあ~♪


あは~ ラブラ君も歓迎してくれましたよ
ぼくのほうが強いと思うよ



繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+051_convert_20101206130545
エイ! 参ったか?

繧サ繝ゥ繝斐・豢サ蜍慕ャャ・貞屓逶ョ+052_convert_20101206130615

なかなか お前さんもやるやないか!

あったり前よ あはっ

では 校庭をお散歩しましょう


あは~ ピースくん もう得意げにリードを引っ張って先導してますねえ~♪
また お嬢さんより来年も来てほしいって言われて とっても満足なセラピー活動になりました

みなさん ありがとうございました。





写真の中に不適切なものが含まれてましたので削除させて頂きました。
慎んでお詫びいたします。





ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

▼続きを読む▼

【No title】
ピース君人気者ですね~^^
来年もなんて凄いですね。
【らっちゃんママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
参加した愛犬は11頭で生徒さんは15人位やったのんよね。
そんで だれが来てくれるかなあ~って思ってたら みんな小型犬に人気が集中して 一人ぼっちになったのんよね。
前回も来てた犬が やっぱし人気があって 初めて参加した大型犬は怖いみたいで 暫くはだれも来てくれなかったのですが 中学生位の女の子が来てくれて ほんとにホッと致しました。
なんか 親のひいき目でみてしまって なんでやねん うん?って思ったんやけんどね 女の子は大型犬が好きだと言ってくれて ほんと嬉しかったですよ あはっ

来年は2月か3月にあるみたいなので 来てくれた女の子に恩返しに 必ず行こうって二人で話しながら帰って来ましたよ。
【No title】
こんばんは~=

ピース君はセラピー犬なんですね~^^
しっぽフリフリ~ご機嫌でお仕事してるんだ~~
さすがゴル、癒しには向いてますね~と言うか、持って生まれた気質なのかな~^0^
ピース君はホントに人気ものなのね♪

【ティアラ家ママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>ピース君はセラピー犬なんですね~^^

どちらかと言うと 女の子で優しくおっとりしたチュンコさんのほうがセラピーには向いているのかなあ?って思ってテストを受けたんやけんどね あまりストレスには強くないみたいなので不合格。 
やんちゃで ちょっと心配なピースくんのほうが合格してしまったのんよね。

子供や老人などが多いだろうから あまりはしゃぎすぎたり抱きついたりしたら びっくりされるでしょうから とても心配してたのですが いまのところ 特に心配したトラブルや事故も無く 大人しく元気で喜んで頂いております。

やはりゴルの持って生まれた気質なのでしょうね。 子供がくるとお座りして目線も低くして怖がらないようにしてるみたいです。
大人の方がくると抱きついていますので 相手の体力や身長なども感じて接してるみたいに感じて 少しいじらしく思ってしまいました。

あっ そうそう 写真をアップしたのですが 中には特定されたくない子供さんもおられるみたいでしたので 削除いたしました。 
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day