ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
年賀状の準備はでけたかあ?\(^▽^)/
元旦配達の投函締め日は 今年は何日やったんかいねえ?毎年早よせなあかんなあって思うんねんけんどお いっつも大晦日ぎりぎりやったりなんかすんねんよねえ♪
今年は もお準備でけてん♪\(^▽^)/ えらいでっしょ?去年PC壊れて宛名データ全部わからんよおになってもたもんでえ 今年は8月位から筆まめに入力始めて 昨夜朝までかかって印刷終わったあ!\(^▽^)/
 ちょっちチカレタけんどお ホッとしたねえ♪

みんなは今ころ頑張ってやってはるんやろねえ♪ あはっ♪\(^▽^)/  勝ったか
20061130210324.jpg



っでえ~安心しとったら 頼まれてもたがなあ あう~┐(´~`;)┌
おやじがアルツで もお筆持たれへんみたいなんで 『これPCで頼むわ』ってえ200枚位持って来よった 
まっ 仕方が無いのか 今まではPCのことなんかでは~いっつも他人に訊いたり頼ってばかししとったけんどお ぼくもちょっちは役に立つんやなあ♪ まんざらでも無いがな あはっ♪ってえ嬉しかった♪\(^▽^)/

っでは また頑張ってPC入力して行くとすっか あう♪あう♪

2006-12-10 Sun 14:18
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おっ これも良さそおやなあ♪\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 名犬ラッシー♪▲(^(エ)^)▲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |