2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.389

残り少なくなった秋を惜しみ 近くのお寺に紅葉狩りをしに行って来たのんよね。 


螟ァ螻ア蟇コ邏・痩迢ゥ繧・003_convert_20101127194738

今日は朝から雲ひとつない絶好の秋日和 行楽には最高の日和ですよね。


螟ァ螻ア蟇コ邏・痩迢ゥ繧・017_convert_20101127194849

確か小学校の時に遠足に言って以来の大山寺に行ってみました。
国宝だから 犬も入れるかなあ?って尋ねてみたら 機嫌良くokでしたよ あは

螟ァ螻ア蟇コ邏・痩迢ゥ繧・031_convert_20101127195011

境内にあるもみじは 今が最高の紅葉のようで たくさんの行楽客が記念写真を撮っておられました。


螟ァ螻ア蟇コ邏・痩迢ゥ繧・027_convert_20101127194941

真赤に色づいたもみじの前で ぜんざいとか おうどんでも食べれたらいいだろうなあ~♪


螟ァ螻ア蟇コ邏・痩迢ゥ繧・005_convert_20101127194813

螟ァ螻ア蟇コ邏・痩迢ゥ繧・004_convert_20101127194755

ほんとに これでもかって言う程 真赤に色づいてて 自然の凄さと神秘を感じました。



螟ァ螻ア蟇コ邏・痩迢ゥ繧・013_convert_20101127194832

色づいた木々の向こうに見えるのが三重塔 県の指定文化財で1688年に建立されたそうです。

  


螟ァ螻ア蟇コ邏・痩迢ゥ繧・022_convert_20101127194924

よく こんなのが 焼けずに残っていますよね 



螟ァ螻ア蟇コ邏・痩迢ゥ繧・018_convert_20101127194907

チュンコさんも ピースくんも とっても気持ちよさそうに 紅葉を楽しんでくれましたよ

螟ァ螻ア蟇コ邏・痩迢ゥ繧・037_convert_20101127195034
パパ 気持ちいいけど お腹も空いたよ 

螟ァ螻ア蟇コ邏・痩迢ゥ繧・038_convert_20101127195052
エ? パパ なんか食べさせてくれるのんか?


これで 今年も想い残す事無く 秋を満喫出来ました。

いよいよ 来週から12月 師走ですよね。 風邪に気を付けて皆さま あと ひと月頑張りましょう!











ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

▼続きを読む▼

【】
綺麗な紅葉と塔ですね^^
お二人さん、お散歩でお腹が空いたんですね
美味しいもの食べられたかな?
残り少ない秋を楽しめてよかったですね^^
【らっちゃんママ さん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
久しぶりに 紅葉見物などに行って参りました。 小学生以来ですかね こんな見物は・・・

なかなか 風情もあり素敵な時間でした。あまり神社とか仏閣などには縁がなく知らないのですが たまには こんな歴史を感じる様なところにも足を運びたいですね。
連れて行ってくれたチュンコさんやピースくんにも感謝です。

帰りに ジャーキーや缶詰などを買って帰り豪華な夕食となりましたよ あはっ
【】
初めまして~こんにちは♪

本当に綺麗な紅葉ですね~
関東よりも紅葉の季節が遅いのかな~こちらはそろそろ終わりそうですよ。
三重塔も見事に紅葉とマッチしてますね!
ぜんざいやおうどんでも。。。って私もそう思います(笑)

でも、国宝なのにワンコOKは嬉しですね~♪
チュンコちゃんも、ピース君も嬉しそうで良かったですね^^
【紅葉がきれいですね】
自分も今年初めて大山寺の境内に足を踏み入れました。何度か大山寺までウオーキングで足を運んだことがあるのですが、なんせ有料でしょう(笑) で、今回初めてでした。
自分が訪れたのは、9月4日。まだセミの声が聞こえるころでした。その時も境内は涼しくてよかったのですが、紅葉の大山寺もすごくいいですね。
【ティアラ家ママさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
久しぶりに紅葉を観に行きました。なんかのんびりして たまには こんな時間を過ごすのもいいですよねえ♪\(^▽^)/

チュンコさんとピースくんがいなければ たぶん行かなかっただろうなあ~って思って とても感謝しています。

出来れば 熱々のおうどんとか ぜんざいなんかを食べたかったですよね。国宝なので火を焚くことができないのですかね?
昨年 奈良の大和路をお散歩した時 ほとんどのとこで愛犬は入れず ここも無理かな?って心配したのですが 受付の方が とても愛想よく受け入れてくれて とっても気分良く観覧することが出来ました。

愛犬連れは いろんな事に気を付けなければならず 行くとこにも事前に問い合わせたりしておかなければならず いろいろと大変ですが これからも積極的に いろんなとこに遊びに行きたいですよね あはっ
【やすくんさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
この日は どこに紅葉狩りに行こうか迷っていたんですよね。
有馬温泉も紅葉が綺麗だろうと行ったのですが 車の停めるとこが分からず一周してるうちに戻って来て 今度は紅葉を眺めながら鈴蘭台のしあわせの村を目指してましたら なんでか大山寺にたどり着きました あはっ

何十年ぶりかでしたので こんなに近かったかなあ?って驚きました。
こんな近くに こんな素敵な国宝の寺院があったのですね。
周りを見渡すと まだまだ近くに 素晴らしい景観や 素敵なとこがいっぱいある筈なので これからも近場の隠れスポットを探して楽しみたいと思いました。

ウオーキングで行くのもいいですよね。
家から どれくらいの距離になるのかなあ?


あっ そうそう 最後は 明石公園をお散歩して帰宅致しました。
【きれい!】
こんにちは~、とても綺麗な紅葉ですね♪うちの近場には、こんなにきれいなところはありません(´;ω;`)ウッ…
237さんの写真でもみじ狩り~w
peace君もチュンコさんも、元気なお顔ですね~☆
【chevyのsuvさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
わたしも 近場にこんな綺麗な紅葉のところがあるとは知らなかったのですよね。
はじめは 有馬温泉の紅葉を見に行こうと車で走っていたのですが 駐車場が見付からず ウロウロ走っているうちに温泉を出てしまって 仕方なくまた 走っているうちに ここに来てしまったのですよ あはっ 
道路の道端に リュックサックを付けた方が たくさん歩いてるのを見て なにかこの当たりにあったっけ?って見渡したら こんな綺麗な国宝の場所があったのんよね。

よく探せば 近場でも あるんですね。

これからも よく探して近くでも 素敵なとこに行ってみようと思いました。

チュンコさんとの 大切な時間を思い出にしていきたいなあ~って考えております。
【】
おぉ~ 紅葉キレイですねぇ~v-352 真っ赤っかだv-291 一番いい時かも~
しかもチュンコちゃんやピース君も一緒に行けるのがいいですねv-363

今年は秋がなかなか来なかったですが・・・いい思い出ができましたねe-454
【フィーバままさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
>しかもチュンコちゃんやピース君も一緒に行けるのがいいですね

最近は特に チュンコさんとの大切な時間が気になって来て 出来るだけ一緒に居てあげて 思い出を作ってあげたいと思う様になってきたのですよね。
今年は なんか特にリンクしてるとこで 悲しい出来事があったもんで 貴重な時間になっています。
これからも 出来るだけ時間を作って チュンコさんとの楽しい思い出作りに頑張ろうと思っています。

フィーバくん がいつも愛嬌のある仕草で頑張ってるのを拝見してて ぼくもとっても楽しく癒されます。
いつまでも元気でありますように
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day