二日目も 二人が元気なら10キロコースを歩こうと思とってんけんどね。
チュンコさんは お歳のせいか お疲れのようです。



蜉

きょうは パパ おうちで ゆっくりお留守番をします



蜉

っと言ったとたん 寝てしまいました


蜉

チュンコさんは やっぱり 相当お疲れのようですね。

蜉

ピースくんは どうですか? 歩けますか?

蜉

このまま すっと こうしていたいねんけんどなあ

蜉

日曜日だし テレビ見ながら ゆっくりしときましょう ね パパ

っで 二人とも お疲れのようでしたので 残念ながらツーデーウオークの二日目はキャンセルさせて頂き 家族みんなで 昼過ぎまで まったりとした時間を過ごさせてもらいました


蜉


うとうとして 昼過ぎ目が覚めたら カメラとPCを繋ぐUSBコードとスリッパが 壊れてました。

いったい 誰が噛んだのでしょうかね?



蜉

元気なパパさんは昼から ひとり畑に行って 玉ねぎを植えましたよ

これが 加古川ツーデーマーチ2日目の出来ごとでした  あは~










ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/383-42c0993d