2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.382

隨ャ・抵シ大屓蜉

13日土曜日と14日 日曜日の二日間 加古川市で第21回ツーデーマーチが催されましたので チュンコさんとピースくんを連れて 行って来ました。


隨ャ・抵シ大屓蜉

コースは10キロコースを選んだので 小さな子どもたちが いっぱい参加してて 早速ピースくんに 挨拶に来てくれました。 ピースくんは2回目の参加です。




隨ャ・抵シ大屓蜉

チュンコさんにも こんなちいさな子供が コンニチワって来てくれます。
チュンコさんは パパと一緒で4回目の参加です。



隨ャ・抵シ大屓蜉

お嬢ちゃんより ピースくんのほうが おっきいですね。


隨ャ・抵シ大屓蜉

とっても 大人しいから 頭を撫で撫でしてあげてくださいね。


隨ャ・抵シ大屓蜉

10時30分 いよいよ出発です。
エイエイオーの掛け声のもと 頑張りましょう。



隨ャ・抵シ大屓蜉

看護婦さんに 見送られて 行って来まあ~っす♪┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌



隨ャ・抵シ大屓蜉

ピースくんと チュンコさんは 時々お水を補給しながら がんばりました。





隨ャ・抵シ大屓蜉

今年も お昼は とっても美味しい豚汁の炊き出しを頂きます。
ボランティアの皆さん ありがとうございました。

隨ャ・抵シ大屓蜉

みんな いいなあ~ 美味しいもの食べれて
パパ ちょっと分けて下さい



隨ャ・抵シ大屓蜉

後半は 元気な子供たちと一緒に歩きました。
元気な子供たちに引っ張られて チュンコさんは ちょっと疲れてきましたね


隨ャ・抵シ大屓蜉

ピースくんを とってもお気に入りの可愛い女の子は 見付けるごとに近寄ってくれました。
ありがとうね


隨ャ・抵シ大屓蜉

今年の神戸メモリアルウオークで お腹の中にまだ居た ユズハちゃんと逢いました。
もう こんなに大きくなってたんですね びっくりしましたよ♪



今年は 和歌山ウオークに参加されて ぼくたちを知っておられた方や 六甲山ウオークで一緒に歩いた方などから お声をかけて頂き とても嬉しいウオーキングになりました。
一緒に歩いた皆さん たくさんにボアンティアの皆さま 有難う御座いました。






[広告] VPS









ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト


【2日目に行ってきました】
2日目35キロコースへ妻と行ってきました。テーピング靴下「歩くたすけ」、いいですよ。疲れ方が違います。
1日目は、自分は残念ながら参加できませんでしたが、チュンコさん、ピースくんと楽しくウオーキングされたようですね。2日目は参加されたのですか?
またどこかの大会でお見かけしたら、お声をかけますね。
【No title】
こんにちわ。
久しぶりにパパさん、チュンコちゃん、ピースくんにお会いできてとてもうれしかったです。
一緒に行っていた、姪っ子たちもすごく喜んでいました。
撮っていただいた写真もブログに載せてくださってありがとうございます。
帰ってから主人と一緒に見て、「載ってる~」と興奮しながら、ツーデーマーチのことを話題に盛り上がりましたよ。
いつもブログを拝見させていただいて、パパさんの活動的なブログはこちらまで元気をもらっています。子育て中の私がしんどいときなどはパパさんのブログを見て、ほっと安心したり、がんばろうと思えるんですよ。
チュンコちゃんやピースくんのかわいい~姿を見るのもとても楽しみです。
やっぱり実物はとてもかわいすぎますね!!
私も娘が大きくなったら犬は飼いたいですね~。
2日目は会えなくて残念でした。
私たちはかなり後方にいて、アンカーさんの近くを歩いていました。スタートしたのがほんとに最後のあたりだったので・・。姪っ子とチュンコちゃんとピースくんはいるかなぁと探していたんです。
でも、またお会いできるのを楽しみにしています~。
また、娘と参加できそうなウォーキングの大会などがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします~。
【やすくんさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
今年は なんか変則的なコースとなってしまいましたね。
40キロがなくなって35キロ 二日目は25キロもなかったのですね。
でも 2日間で9000人が歩かれて 相変わらず凄いツーデーウオークですよね。


わたしたちも 愛犬を連れて あちこちのウオーキング大会に参加させていただいてますので 最近では あそこで見掛けたよ とか話しかけて下さる方が増えて来て とても楽しくお話ししながら歩く事ができます。
今回も 7~8人の方から お声をかけて頂きました。
和歌山ウオークは遠いので 今年は止めとくかなあ~って考えてたのですが 和歌山の方から 去年の事で声をかけて頂き 俄然やる気になってきました あはっ

わたしたちは 犬を連れていますので 基本一番距離の短いコースを選択致しますので やすくんさんには逢えないですが 今日もきっと来られてるだろうなあ? なんて考えながらスタート式に臨んでおります。

これからも 犬に負担をかけない範囲でどんどん 各地の大会に参加したいと思っておりますので 行かれる大会があれば 是非事前にブログで教えてくださいね。

二日目の35キロコース完歩おめでとうございます。

奥さまと 仲良く歩かれてるって素敵ですよね。 
【えりんかさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
今年の神戸メモリアルウオークでお逢いしてから数カ月 とてもびっくり致しました。
あの時は まだ お腹の中にいてたのですよね。
それが もう こんなに大きくなって 一緒にウオーキング大会に参加出来るとは 再会できて とても嬉しかったです。
お腹の中に居ながら 5キロを歩き 生まれて数カ月で 今度は10キロを完歩されたのですね。
これは 今までのウオーキング大会の歴史を塗り替えるような記録かも知れませんよ ギネスブック入りかも知れませんね あはっ

>いつもブログを拝見させていただいて、パパさんの活動的なブログはこちらまで元気をもらっています。子育て中の私がしんどいときなどはパパさんのブログを見て、ほっと安心したり、がんばろうと思えるんですよ。

いつもコメントとか拍手を頂いて有難う御座いまあ~っす♪\(^▽^)/
ブログを始めたころは こんなに長くやれるとは思わなかったのですよね。 だんだん ネタもなくなって来るでしょうし 更新意欲が薄れてくるかもしれないと思ってたのですが 皆さまからの温かいコメントを頂いたり 拍手の数が増えてると やったあ~!\(^▽^)/ って気持ちになって また 頑張ろうって嬉しくなってしまうんですよね。
ある意味 このブログがあったせいで いろんな趣味に入って行けたし たくさんの方々と知り合いとなって とても有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ています。

2日目も行く予定をしてたのですが チュンコさんは歳のせいか あまり歩きたがらなかったので 無理させず休ませようと思ったのですが ピースくんも 朝のお散歩では 前足を引きずって変な歩き方をしましたので 残念ですが みんなでお休みにさせて頂きました。

ピースくんは いつもお外のゲージで飼ってるのですが ちょっと疲れてて大人しかったので 日曜日はお部屋に入れて 夕方まで うだうだした時間を過ごさせて頂きましたが わたしが ちょっと目を離していた隙に スリッパと PCとデジカメを繋いでるUSBケーブルをカミカミしてしまって 使い物にならなくなってしまいましたので 暫くケーブルが来るまでブログの更新が出来なくなっちゃいました あう~┐(>_<)┌

わたしたちは これからも 一緒にウオーキングを楽しみたいと思っておりますので また 近場で大会がありましたら 是非皆さまご家族やご親戚の子供たちを連れて参加してくださいね。
うちの愛犬たちは 子供たちがとっても大好きです。

次 また 皆さまにお逢い出来ますのを 楽しみにしております。ありがとうございました。

この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day