隨ャ・抵シ大屓蜉

13日土曜日と14日 日曜日の二日間 加古川市で第21回ツーデーマーチが催されましたので チュンコさんとピースくんを連れて 行って来ました。


隨ャ・抵シ大屓蜉

コースは10キロコースを選んだので 小さな子どもたちが いっぱい参加してて 早速ピースくんに 挨拶に来てくれました。 ピースくんは2回目の参加です。




隨ャ・抵シ大屓蜉

チュンコさんにも こんなちいさな子供が コンニチワって来てくれます。
チュンコさんは パパと一緒で4回目の参加です。



隨ャ・抵シ大屓蜉

お嬢ちゃんより ピースくんのほうが おっきいですね。


隨ャ・抵シ大屓蜉

とっても 大人しいから 頭を撫で撫でしてあげてくださいね。


隨ャ・抵シ大屓蜉

10時30分 いよいよ出発です。
エイエイオーの掛け声のもと 頑張りましょう。



隨ャ・抵シ大屓蜉

看護婦さんに 見送られて 行って来まあ~っす♪┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌



隨ャ・抵シ大屓蜉

ピースくんと チュンコさんは 時々お水を補給しながら がんばりました。





隨ャ・抵シ大屓蜉

今年も お昼は とっても美味しい豚汁の炊き出しを頂きます。
ボランティアの皆さん ありがとうございました。

隨ャ・抵シ大屓蜉

みんな いいなあ~ 美味しいもの食べれて
パパ ちょっと分けて下さい



隨ャ・抵シ大屓蜉

後半は 元気な子供たちと一緒に歩きました。
元気な子供たちに引っ張られて チュンコさんは ちょっと疲れてきましたね


隨ャ・抵シ大屓蜉

ピースくんを とってもお気に入りの可愛い女の子は 見付けるごとに近寄ってくれました。
ありがとうね


隨ャ・抵シ大屓蜉

今年の神戸メモリアルウオークで お腹の中にまだ居た ユズハちゃんと逢いました。
もう こんなに大きくなってたんですね びっくりしましたよ♪



今年は 和歌山ウオークに参加されて ぼくたちを知っておられた方や 六甲山ウオークで一緒に歩いた方などから お声をかけて頂き とても嬉しいウオーキングになりました。
一緒に歩いた皆さん たくさんにボアンティアの皆さま 有難う御座いました。






[広告] VPS









ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/382-483a16d3