先週の金曜日にペットホテルに預けて 九州に行っとってんけんどね。
4日の土曜日の日 40キロの現地練習をしとったら ホテルから携帯電話が鳴って チュンコさんが大量の血尿をしたのですが・・・って連絡がはいったのんよね。

いま直ぐには帰られないし 直ぐにウオーキングを止めて新幹線に飛び乗っても 帰れるのんは深夜になるやろし
今は 落ち着いているみたいなので もし万一の事があれば近くの救急動物病院へお願いする事にして その晩の深夜バスで帰ってきたのんよね。

この冬 救急病院に行った時 子宮内に影があるって言われとったしなあ 心配やなあ って思いながら ひと晩明けた今日 掛かり付けの動物病院に診てもらいに行ったら


どうも チュンコさんは ペットホテルは 初めての経験やったし ストレスで膀胱炎になったのかも知れないって言われたのんよね

先生によると 犬の膀胱炎は 主に細菌感染や寄生虫や腫瘍なんかで炎症が起きる病気みたいで オスよりメスのほうが かかりやすい病気みたいなんやけんどね。 今回は どうもストレスが原因みたいなんやけんどね 来月も また ペットホテルにお世話になる予定なので どうしたもんかいねえ?って考えてるのんよね。



昨夜は ウオーキングで疲れて ぐっすり寝てたんやけんどね 初めてチュンコが亡くなってしまった夢を見て しまって 悲しかったなあ~┐(^▽^;)┌



閹

ピースは大丈夫ですよ。 たまには外泊するのんも ぼくは楽しいもんねえ♪ あは~




閹

抗生物質のお注射と 飲み薬を頂いてきました。

パパ 心配かけてごめんね。 チュンコ早く治すから もう きっとだいじょうぶだから 心配しなくても いいよお♪








ポチッと   ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト
2010.09.06 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/372-0e3d012f