ペットホテルについて
来月の4日 九州に行ってウオーキング練習をするので 愛犬チュンコさんとピース君はペットホテルにお世話になろうかなあ~って考えてるのんよね。

昨年秋 やむを得ず家を空けた時 ピース君だけ イトーヨーカドーに入ってるペットのコ○○に預けたんやけんどね(確か会員価格で一泊10000円ほどしたのんよね) 次の日貰い受けに行って 店を出た途端ヨーカドーのスロープで ピース君 いっぱい うん○をボトボトしてしまって困ったのんよね。
きょう また予約しなければって考えて電話で トイレとかお散歩はして貰えないかと尋ねたんやけんどお ゲージに入れてるだけで お外には出さないみたいなんよね。

うちのピース君とチュンコさんは したくなったらゲージではせず お庭でトイレをしてくれるので もしゲージに入れられてたら 出して貰える迄ずっと我慢してしまうので困るのんよね。

仕方なく ネットで検索して近くの別のペットホテルを探して尋ねたら トイレもお散歩もしてくれて 一泊一頭4000円でやって貰えるとのこと これで安心して預けれると思いました。

大手のペットショップはスタッフも多く安心してたんやけんどね やっぱし飼い主が よく研究して安心なとこを見付けてあげたいですよね。



チュンコさん ピース君 
これで安心して ペットホテルに行っトイレ♪\(^▽^)





ポチッと   ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト
2010.08.29 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/368-15eae778