2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.364

隨ャ・貞屓縺イ縺ィ繧頑、懷ョ壼屓+001_convert_20100815195020
7月の初めに 姫路城から明石公園まで ひとりで頑張ったんやけんど 散々な結果となってしまい 今回はリベンジになる2回目。 100キロウオークまで2カ月を切って もう時間がないのんよね。


第1回 姫路城6:00 距離0 区間距離0 歩数0 区間歩数0 時速0 区間時速0 

第2回 姫路城6:00 距離0 区間距離0 歩数0 区間歩数0 時速0 区間時速0



第1回 市川通過6:30分 距離2500M 区間距離2500M 総歩数3360歩 区間歩数3360歩 区間時速5.5キロ/H 歩幅74センチ

第2回 市川通過6:25分 距離2500M 区間距離2500M 総歩数3294歩 区間歩数3294歩 区間時速6.0キロ/H 75センチ


第1回 加古川通過9:30分 距離14500M 区間距離12000M 歩数21567歩 区間歩数18207歩 区間時速4.0キロ/H 66センチ

第2回 加古川通過8:45分 距離14500M 区間距離12000M 歩数20094歩 区間歩数16800歩 区間時速5.14キロ/H 75センチ

隨ャ・貞屓縺イ縺ィ繧頑、懷ョ壼屓+002_convert_20100815195043

第1回 東加古川通過10:50分 距離19500M 区間距離5000M 歩数      区間歩数8307歩 区間時速3.75キロ/H 67センチ

第2回 東加古川通過9:59分 距離19500M 区間距離5000M 歩数27234歩 区間歩数7140歩 区間時速4.6キロ/H 70センチ

第1回 明石入る11:50分  距離22800M  区間距離3300M 35731歩   区間歩数5857歩 区間時速3.3キロ/H 歩幅56センチ 


第2回 明石入る10:40分  距離22800M  区間距離3300M 歩数32116歩 区間歩数4882歩 区間時速4.8キロ/H 歩幅67センチ


隨ャ・貞屓縺イ縺ィ繧頑、懷ョ壼屓+003_convert_20100815195124



本日の総合結果




第1回明石公園到着16:10分 歩行時間10時間10分 距離35.6キロM 総歩数59044歩 時速3.5キロ/H 歩幅60.2センチ 体重65.5キログラム

第2回明石公園到着13:41分 歩行時間7時間41分 距離35.6キロ 総歩数51816歩  時速4.63キロ/H 歩幅68.7センチ 体重62キログラム

第二回の検定歩行を歩き終わりましての結果です。
正直 ウオーキングシューズを履き この一カ月間の自主トレをしてきて なんとか平均時速5.0以上 7時間を切る記録を目指していたのですが まだまだ 自分の実力に残念な思いがしております。

初めは 先月と比べて順調に歩き出し 足の痛みも25キロ辺りまで感じなかったのですが あと10キロ位になって 右足の靴の中が痛くなって来ました。 靴ずれや水膨れが出来ているのが分かり とても痛みます。
自分の体重を支えている事すら 痛くて足を引きずりながらのウオークになってしまいました。

到着後 電車に乗って帰宅の途に着いたのですが さながら右足骨折したような歩き方で 一歩一歩の前進で帰ってきました。


今回35.6キロ歩いてみて 100キロウオークの第1チェックポイント(36.5キロ 制限時間9時間)には なんとか時間内に到着できるのかな?って想定出来るようになりましたが 残念な事に これ以上歩ける状態ではありませんでした。まだ 体力や精神力は失っていないのですが 足が言う事を利いてくれません。
全歩行距離の約3分の1で これですから とてもとてもが偽らざる心境でしょうか。

果して これから如何なる練習と 足のケアをすればよいのか 今のところ判断が出来ません。

っでも絶対に諦めないし がんばるもんね あはっ




追記 
25キロを過ぎた辺りから 足が痛くてコケそうになったのですが ZARDの『負けないで 揺れる想い』を聴きながら ひたすら前を進む事が出来ました。とても感謝いたします。それから 車の中から声援して下さいました お母さんありがとうございました。





ポチッと   ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌  

▼続きを読む▼

【お疲れ様でした】
1回目と比較するとすごい進歩ですね。途中で休憩なしですか?休憩も入っての時間なら、なかなかのペースだと思うのですが。
自分の体験ですと、最初歩けても10キロ間隔程度で足を休めてあげるとかなり疲れが違うようです。
【やすくんさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>1回目と比較するとすごい進歩ですね。途中で休憩なしですか?休憩も入っての時間なら、なかなかのペースだと思うのですが。

1回目が 全くだったので 単純な比較は出来ませんが 少し目標が見えてきたのかな?って記録かと考えています。
まだ 平均時速が5キロを下回っていますし 25キロ位からは 足が痛くなって マメや靴ずれの痛さに さいなまれながらの歩行でしたので 残念でなりません。これくらいの距離で足が限界になるようでしたら 100キロウオークなんて 見えてきません。
休憩は 加古川と魚住のコンビニで各15分位したでしょうか 水分を補給し トイレに行き 店内のクーラーに当たりながらクールダウンをしました。

休憩の時 靴から足を脱いで 冷却スプレーをしますと 暫くは とても楽に歩けましたね。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day