2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.36

今年のルミナリエ♪は昼間に雨が降っとったもんでえ 少ないかなあ~?って思とってんけんどお なんのなんの ぎょうさんの人出で60分待ちの中ぞろぞろ歩いて観て来たったあ♪\(^▽^)/
20061209194025.jpg


幸せそおな家族連れ♪ 手を繋いで歩くアベック♪ 安全の確保に一生懸命声を出して整理をしてる警官と警備保障の方々 その賑やかな人混みの中を ぼくも なんだか幸せな気分で一歩一歩 噛みしめながらながら歩いて来たのですよお♪\(^▽^)/ 

20061209195203.jpg


会場に着くとね。 それはそれは華やかで綺麗なイルミネーション♪なんですよお♪ 街灯のスピーカーからは電子オルガンの曲なんかも流れとって とってもロマンティック♪ なんかこんな華やかで幸せなとこに来て いいのかなあ? しあわせやなあ~♪\(^▽^)/ってひと時の感動に酔いしれておった うん♪
20061209194952.jpg


周りにはたこ焼きや 焼きそばや あっ そおそお 苺やバナナを串に刺して流れるチョコレートタワーを見付けたんよ♪隣のアベックが幸せそおにやってるのんを写真に撮っとったらね 恥かそうにしながらも とっても喜んどった。あはっ♪\(^▽^)/

帰りになんか願いの鐘みたいなもんがあってん。そんで この会場にも来れず昼夜働いてはる人や 今晩の食べるもんにも困ってる人々の事がなんでか一瞬頭によぎってもて 思わず神様に感謝してもた237やった 神様ありが♪\(^▽^)/


【わあ~♪】
こんばんは~v-266

画像だけでも 凄く綺麗ですから~v-33
実際目の前で見られた237さんは 初雪を見上げるお顔・お口状態でしたでしょうかv-10

復興の誓い・・力強いしっかりした繋がりのあかりですねえ~v-238

そうそう~たくさんの出店だったのですねえv-236
その中に4Bえんぴつ一本で『似顔絵』を描いてる人はいなかったですかあv-236

人が大勢だったようですから~道路端に座っての『似顔絵出店』は無理ですよねえv-217(なにを考えているのかあv-237
【こお~♪】
わんばん~v-238

>実際目の前で見られた237さんは 初雪を見上げるお顔・お口状態でしたでしょうか

今年で2回目やったんやけんどお 綺麗かったなあ♪\(^▽^)/
みんなでぞろぞろ歩いてるとね。v-290v-286v-283v-434v-440v-515なんか不思議と神様の元に召されていく感じがあんねんv-39 うん♪ 心も洗われていく感じがしてね(いっつもきれい筈なんやけんどなあ~あはっ) 隣のおっさんv-509とか 綺麗なねえちゃんv-432とも なんか仲良く手を繋いでv-434歩けそうなんよお なんでかいねえ? あはっ♪\(^▽^)/

これで 雪v-276でも降ってきたら もお最高の雰囲気になってくるんやろなあ♪ 真っ白なマフラー仲良く巻いたカップル♪v-434 子犬v-522を連れながらぞろぞろ歩く家族連れv-440v-434v-510v-508 見上げると真っ暗な夜空の上から粉雪が舞い降りてくるのよ 当り一面すぐ真っ白になって吐く息も白くライトに照らされて素敵なんよお♪ 上を見ながら歩いてるとね 舞い降りる雪がぼく目掛けて落ちてくんねんi-4 歩いても歩いても不思議とぼく目掛けて移動して降りてくるのよねえ♪ なんでかいねえ? あはっ♪\(^▽^)/


>その中に4Bえんぴつ一本で『似顔絵』を描いてる人はいなかったですかあ

ユジンのお母さんv-510みたいな人がおって 威勢のよい掛け声を出してんねん♪ その夜店のだいぶ横に そお 薄暗いとこに公衆便所があるでっしょ?暗くてよお見えへんかってんけんどお なんかゴザ敷いて座ってはんねん 体調悪く休んではんのかいねえ?って思とったら ちゃうねん うん。なんかゴソゴソ描いてはるねん♪ なんかいねえ?って覗いたったら チョンアさんv-430が見事にイルミネーションを鉛筆一本で仕上げてはった あんたやったんかいねえ?あはっ♪\(^▽^)/



【この時間はお腹空きませんか?】
こんにちは~♪

>舞い降りる雪がぼく目掛けて落ちてくんねん 歩いても歩いても不思議とぼく目掛けて移動して降りてくるのよねえ♪ なんでかいねえ? あはっ♪\(^▽^)/

毎年作品テーマが違うのですね?
2回見られた2006年今年のテーマは≪空の魅惑≫だったようですよお~♪

神戸の冬の風物詩となった祝祭の光
一人一人に平等に自然の恵みを降り注いでくれる空

237さんだけの空とルミナリエの光の彫刻がその力を見せて下さったのでしょうかあ?

≪いつも守っていますよ~♪ いつも幸せな場所にいて貰うために 237さんは生まれてきたのですよお~♪
隣の綺麗なお姉さんの手を握ったら まわりを警備してる制服の方に連れていかれますよお! 隣のおっさんはいいですよ~♪≫・・と 

≪空の魅惑の約束≫が歩いても歩いても 237さんに落ちてきていたのでしょう♪(ほんまかいねえ? あは~♪)

>チョンアさんが見事にイルミネーションを鉛筆一本で仕上げてはった 

はあ~♪
おられるのですねえ~♪
あの光と影(影はないですかあ?願い♪ぬくもり♪・・ですものねえ)
光の彫刻を 鉛筆一本で彫り上げていったのですねえ~♪

そして~なんと頭の良い方~
> 薄暗いとこに公衆便所
寒かったでしょ~?
60分の待ち時間でしたかあ?
賑やかに人通りの多い場所では・・公衆場所に並ぶのは 60分どころではない?(そんな長時間?それはこまるのことよお~)

待ってる間 描いて貰らいましょうかあ~♪・・という方がでてくるかも・・しれない?

公衆の場所の衛生も任せられています・・と待つこともなく 生理現象を簡単にクリアー?  
うっ?嘘も方便(あかんやろー?けど 薄暗いところに場所とりさせられたんですもの 折角の祝祭出店♪なにかあ~いい【光】を見つけなければ・・ねえ?)

素敵な方・・ねえ♪ あは~♪
【こんばんは】
ルミナリエ17日に行くんです!
60分待ち?どれくらい前から並んだ方がいいんですかね?バスツアーでいくのでゆっくりみれないと思うんです。どうせ行くなら最初から最後まで全部みたいです。どうかアドバイスをお願いします。
【】
けけ さん わんばんこお♪\(^▽^)/
神戸ルミナリエ 来るんですかあ♪ とっても綺麗ですよお♪\(^▽^)/

団体さんやったら自由が利かんのか あっちこっち 神戸は素敵なとこ多いから いっぱい観て食べて買い物してえ いっぱいお金おとして 楽しんで帰って下さいよねえ♪\(^▽^)/

17日は日曜日やから 人多いかなあ?ぼくが行った土曜日は昼間雨降ってて道路は雨で濡れとったけんどお~ぎょうさんの人が来とった
最後尾がJR元町駅でえ 道路は歩行者天国になっとってもお いっぱいの人やねん うん♪
会場まで6~700M位ぞろぞろ歩いたかな
『一体ルミナリエは どこやねん うん? どんなんやろねえ? 』ってみんなで言いながら ぞろぞろ歩くねん♪ これも結構楽しくていいのよ。
日曜日は確か夕方5時30分位から点灯する筈やから 5時頃に並んだら ゆう~っくり楽しめるのかなあ?記念切手を売っとたり 会場には沢山の夜店が出とるさかい なんか子供の頃に戻ったみたいに楽しいよお~♪\(^▽^)/

あっ そおそお もし時間があったら 六甲山頂から見た夜景は もお最高!ですよお♪ 昼間はお洒落なお店でショッピング♪ 夜は北野坂の素敵なお店でディナー♪ ポートタワーから見た神戸港もお素敵ですよお♪ 豪華客船や帆船なんかが入ってたらええねんどねえ

もし庶民的なお店やったら たこ焼き屋で関西の味も楽しんでねえ♪ たこ焼き屋やったり明石焼き屋やったり玉子焼き屋やったり 看板は色々あんねんけんどお 基本的にはおんなじやから ソース塗ったり 鰹の出汁に浸けて食べたりして楽しんでクレロ♪

っでは素敵な神戸の夜を満喫してくださいねえ♪\(^▽^)/
【】
ユンユンさん 元気か いつも元気そおで いかった♪\(^▽^)/

この町は お洒落でトレンディー♪な町並みと外国人居留地跡があったり 異人館なんかがある北野坂 古本屋 古美術商店 ギャラリーのお店とかたくさんある元町通りとか 中華料理料理が集まる中華街など 一日歩いても いっこも飽きへんねん うん♪


>隣の綺麗なお姉さんの手を握ったら まわりを警備してる制服の方に連れていかれますよお! 隣のおっさんはいいですよ~♪≫・・と 

制服の婦警さんも なんでかお洒落で可愛いひと多いみたいやねん♪
60分歩いて会場に着くまでに いつの間にか制服のお姉さんと 手を繋いでたりなんかしたら いいなあ♪

あはっ♪\(^▽^)/
 
【お返事有難うございます】
v-411アドバイス有り難うございます。何年前からずっと行きたくて行きたくてしょうがなかったんですがやっと叶うんです☆
でも日曜日雨なんですよねヽ(TдT)ノアーウ…
私はライヴでよく神戸や梅田に行くんです♪
なので神戸は大体のところは行ってるんですが穴場のところがまだまだたくさんあると思うんで是非共行きたいです。
六甲山の夜景はまだ見てないので是非みたいですがルミナリエのバスツアーでは無理ですね。年末年始も行くので見にいけたらいいな。そういえば異人館もまだ行ってないな~。ポートタワーも登ってないな~。
食べ物ももっとたくさん美味しい食べ物があると思うので楽しみたいです。明石焼きを是非v-410
楽しんできます
【おこんち♪\(^▽^)/ シトシトピッチャン】
明日は雨なんかあ~ 残念ややなあ せめて夕方くらいからは晴れてくれたら ええねんけんどなあ

けけさん 会場までの歩道は アスファルトの道を歩くから ええねんけんどお 会場は 土やから気をつけんと あかんねん うん。

ハイヒールなんかやったら 汚れたり雨水が靴の中に入って来たり 滑りそうになって困るとおもうねん ぼくはサンダル履いて行っとったから おうじょうしてもた あう~
もし 昼間から雨降っとったら 可愛い長靴かなんか持って行っとったほおが ええかも知れへんなあ 足元 気にせんと歩ける。かばんは背中かからかけるリュックサックでレインコートしとったら傘差しとっても楽かも知れへんなあ

いっぱい美味しいもん食べて 写真撮って  けけさんのブログで また報告楽しみにしてますよお♪\(^▽^)/

あっ そおそお もし リュックサックするんやったら 貴重品入れたらあかん 身体に着けとかんとね。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day