ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
花火大会行って来たあ♪\(^▽^)/
蜉

去年は 加古川の中州が豪雨の影響で 花火大会が中止になったんやけんどね 今年はやるみたいなんで 観に行って来たのんよね。

いったい今年は 何万人位の人出なんかいねえ?


蜉

大好きな屋台も たくさん出とって 嬉しいのんよね。

ぎょうさんの人で 河川敷はいっぱいなんよね。



蜉

あはっ わたしもパパに付いて来たのんよね。

暑いから ちゃんとお水も飲めるようにして これで ゆっくりと楽しめるのんよ♪





蜉

もお びっくりしたなあ! 最後に おっきな音で ドン!っていいよったよお あはっ 



[広告] VPS






[広告] VPS




[広告] VPS








ポチッと   ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト

2010-08-01 Sun 23:51
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<100キロウオークに挑戦します第5話 あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 救える命/救いたい人たち第14話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |