2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.357

先日申し込んでたんやけんどね 今日 受付票が送られて来たのんよね。


・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ蜿励¢莉倥¢逾ィ+001_convert_20100718131928
ゼッケン番号520番 あはっ237番を狙ってたんやけんどね まっ いっか

これで いよいよ始まるのかな?ってとても気持ちが高まって来たのんよね。





・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ蜿励¢莉倥¢逾ィ+002_convert_20100718131948

100キロウオークの注意事項や完歩への手引き 100キロウオーク道中案内など詳しく書かれてて とても役立ちそうな親切な案内状が入ってました。

やはり100キロウオークとなると 事前にしっかりと理解し 準備を欠かさないようにしないと いけないみたいですよね。

あと当日まで3カ月も切り 毎日の準備や体調管理を整え 来たるべき日に備えなければならないのですね。

毎日 暑い日が続きますが 練習には工夫を凝らして 頑張りたいと思っています。




・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+001_convert_20100718133926

パパ わたしは暑くて 一緒に練習出来ないけんど 頑張ってねえ。







http://www.youtube.com/results?search_query=100%E3%82%AD%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF&aq=3


ポチッと   ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

▼続きを読む▼

【エントリー】
237さん、こんにちは。
100㌔ウォーキングの受付票が届いて、日々の練習も
熱が入ってきたと思います。
私も、海岸コースから、山周りコースに変えて散歩を楽しんでいます。
昨日も散歩しているとき「少年自然の家」に来ていた子どもたちと会い、
「こんにちは」と挨拶を返す黄色い声に
出会いました。
(平日は私だけしか歩かないコースです)
237さんのように腹筋運動はしませんが、足に1キロのウェート、手首に0.3キロを付けて
散歩しています。
以前ひざを痛めて階段を下りるのがつらかったのが
今では嘘のようです。
・・・・・・
夏真っ盛り、100㌔ウォーキング参加のための練習は
大変な時期ですが、がんばってくださいね。
【No title】
100キロウォ~~クーーー!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
パパさん凄い! 頑張れーー!!
挑戦するパパさんを見習いたいと思います^^;
チュンコちゃん同様 陰ながら応援します(^o^)丿
【パー子さん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>100㌔ウォーキングの受付票が届いて、日々の練習も
熱が入ってきたと思います。

ですね。長いようで短く また直ぐに来そうで まだまだ この暑い夏を頑張らねばならなく 時々この様なモチベーションを維持ができる事がないと 毎日の練習がおっくうとなってしまいそうです。
最近は 太陽が出てると とても暑くてウオーキングする気にもなれず 早朝か夜は20時以降でないと とても無理です。まっ あんまし根を詰めないで 楽しみながら続けようと思いますね。

>昨日も散歩しているとき「少年自然の家」に来ていた子どもたちと会い、
「こんにちは」と挨拶を返す黄色い声に
出会いました。

これ いいですよね。 どうしても一人ウオークは孤独で寡黙になりますよね。 以前山を縦走するウオークに参加した事があるのですが 前から来られるハイカーの方々が みんな『コンニチワ♪』って挨拶されるのに感激致しました。 日々のウオーキングでも すれ違った方や 追い越す方に一言 声をかけたいのですが なんか まだ勇気が無くて黙って通り過ぎてしまいます。ジョギングをされてる方がハーハー言いながら追い越される時に『頑張ってえ』って言ってあげたいのですがね。

この なんていうか 全然知らない人にでも ある環境の中で共通するものがあるときに生まれる 親しみや感情は とても素敵な時間と想いを共有出来て 嬉しくなってしまいます。

今度 勇気を出して 挨拶してみようかなって思います あはっ
【レオママさん おはようございます。】
>100キロウォ~~クーーー!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
パパさん凄い! 頑張れーー!!

ありがとうございます。 なかなか こんな無謀な挑戦を始めた事に いまさら自分でびっくりしています。 普段から40キロコースなんかではなく 愛犬と10キロコースをのんびり歩いてたので いきなり100キロは無謀ですよね。
今でも なぜこんな事に挑戦するのかって自問自答しながらの練習です。

しかし こんな事に挑戦できる健康な身体である事は幸せです。
世の中には 満足に歩く事も出来ない方々がたくさんおられますよね。 この方々と少しでも苦しみを共有し 自らの健康に感謝する為にも 頑張れればと願っています。 
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day