先日の日曜日 母校の一回戦を応援しに行って来たのんよね。


20100711144152_convert_20100713040113.jpg
昔は時々甲子園延長25回にも出ててんけんど 最近は弱くなったみたいで ちょっと寂しい思いもするのんよね。
一回戦を見逃したら 今年も終わってしまいそうな気がしたんで 行って来たのんよ うん。

20100711150453_convert_20100713040215.jpg
結構点の取り合いで ドキドキしたんやけんどお なんとか7対5で勝ってくれたがな あはっ 
キビキビした 躍動感あふれる高校野球は素敵ですよね。

20100711153438_convert_20100713040244.jpg
礼! 礼に始まり礼に終わる。 なんか いいですよねえ♪
ぼくが 高校生の時は応援団があって 紋付袴姿でやっとってんけんどね もう応援部も無くなってしまったみたいで ちょっと寂しい応援席やった あう~

20100711144128_convert_20100713040043.jpg


2回戦も時間が許せたら 応援に行くので 頑張ってねえ~♪\(^▽^)/




繧ー繝ゥ繧ク繧ェ繝ゥ繧ケ+016_convert_20100715072817


懐かしきセピア色の青春 あはっ




ポチッと   ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/353-aba01ad7