繧ク繝」繧ャ繧、繝「縺ョ蜿守ゥォ+001_convert_20100710160823
梅雨も中休みになったもんでえ ジャガイモを掘りあげる事にしたのんよね。
ちゃんと 育ってくれてるかいねえ うん?



繧ク繝」繧ャ繧、繝「縺ョ蜿守ゥォ+003_convert_20100710160901
あはっ 根の周りには 結構たくさん出来とったのんよ うん。


繧ク繝」繧ャ繧、繝「縺ョ蜿守ゥォ+004_convert_20100710160921
こんだけ獲れたのんよ あはっ


繧ク繝」繧ャ繧、繝「縺ョ蜿守ゥォ+006_convert_20100710160955

綺麗に水洗いして保管する予定なんよ

繧ク繝」繧ャ繧、繝「縺ョ蜿守ゥォ+002_convert_20100710160844
これは 今成長しているサツマイモなんよね。
ミミズも頑張ってくれて 元気よく育っているみたいなんよ 秋の収穫が今から楽しみやなあ♪\(^▽^)/


繧ク繝」繧ャ繧、繝「縺ョ蜿守ゥォ+007_convert_20100710161012

ぼくはカレーライスか肉じゃがにして食べてみたいなあ~って考えてるねんけんどおね。




繧ク繝」繧ャ繧、繝「縺ョ蜿守ゥォ+008_convert_20100710161029
パパ たくさん獲れたね。 これで今年は買わなくて済みそうやね。

繧ク繝」繧ャ繧、繝「縺ョ蜿守ゥォ+009_convert_20100710161047
ぎょうさん獲れたのんは ええねんけんどね 今日は暑いねえ 私は早くお部屋に入りたいのんよね。






ポチッと   ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/352-a04a1581