2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.35

映画館で予告編やるでっしょ? あれ観たら また観に行きたくなんねんよねえ♪\(^▽^)/ 今年の冬も良さそおなんが 次から次と ぎょうさん来るねんなあ♪\(^▽^)/
もお どれにしたらええのんか 迷っちゃいますよねえ?


①『暗いところで待ち合わせ』
原作 乙一 監督 天願大介 主演 田中麗奈 チェン・ボーリン
なんか 知らんなあ~ まっ いっか

 【光をなくした女 闇を抱える男】【殺人事件から始まった不思議な共同生活】【孤独感があふれたとき ふたりはここで出逢った・・・】かあ~
 
 『交通事故 失明 殺人事件 不思議な共同生活・・・』 なんか ちょっち観てみたい映画のひとつかなあ~

20061203222150.jpg


12月2日ロードショー


②『夏物語』
監督 チョ・グンシク 主演 イ・ビョンホンとスエとオ・ダルスか
イ・ビョンホンが出とると ちょっち興味惹かれるなあ♪

【あの夏に帰りたい・・・君と過ごした一瞬の夏】【初恋の人を探してください】
60歳を超えた今も独身を貫き通す老教授ユン・ソギョン。誠実な人柄で学生達からの信頼も厚く その端正な容貌は さぞや美青年だったであろう若き日の面影をとどめている。ある日彼の元に初恋の人を探すテレビ番組への出演依頼が舞い込む・・・

う~む なんか期待できそうな感じがするなあ♪ 意外な展開が隠されとって どんな秘密が解き明かされるのか これも観てみたい作品やなあ♪\(^▽^)/

20061203222044.jpg

2007年お正月ロードショー

③『とかげの可愛い嘘』
監督 カン・ジウン 出演 チョ・スンウ カン・へジョンが出とるのか よお知らんなあ~

【愛すれば愛するほど 君は悲しい嘘をつく】【彼女は3度僕の前から消え去った そして4度目の出会いで僕は知った。彼女の可愛い嘘で包まれた悲しい運命を】
これ 予告編観とって 一番観たく思た作品なんよお♪子供の頃が出て来て なんか童話のよおな感じもあるねんけんどお 素敵な涙で洗い流してくれそうな感じがすんねん うん♪
20061203221912.jpg

12月23日ロードショー


あああぁぁ~~~♪ どれにしよおかなあ♪\(^▽^)/ どれも観たいしなあ~♪ もお どおしたらいいのお?┐(´~`;)┌ うん?



【】
237さん こんばんは

「暗いところで・・」近いうち見に行くので、またご報告します。
「とかげ」のカン・ヘジョンさんは、私が大好きだった「トンマッコルへようこそ」で不思議少女を演じた女優さんです。本人は悲しそうな顔をしないのに、自然と切なくなっちゃう、本当に不思議な人です。
相手役のチョ・スンウさんは見たことないけど、実生活でも恋人同士なのが話題だそうな。
【】
FIEさん わんばんこお♪\(^▽^)/

『暗いところで・・・』観に行かれるんですかあ?いいですねえ♪

予告編観たのですがあ~ なんか不思議な感じの映画ってかんじで 興味が湧きましたのよ 是非教えてくださいねえ。

『トカゲ』は なんとか時間を作って観に行こう思てんねん♪  (ほんまは暇なんやけんどお♪あはっ♪)

『夏物語』も行くつもりやから ぼくが早く行ったら また ご報告致しますよねえ♪
【とても良かったですヨ♪】
237さん こんにちは

「暗いところで・・」行ってきました。
二人のシーンが、そこはかとなくて、本当に素敵で、私は好きでした。一言で言うと、広告写真のイメージを裏切らない映画。
感想もUPしたので、よかったらご覧になってください。
【早いなあ♪\(^▽^)/】
FIE さん わんばんこお♪\(^▽^)/
もお 観られたんですかあ? 早いなあ♪
だいぶ いかった♪\(^▽^)/
みたいやなあ♪

っだは早速FIEさんの ブログに行ってみるとすっか うん♪うん♪
この記事へコメントする















田中麗奈 × チェン・ボーリン  をじっくり鑑賞する映画 大好きなラブストーリーがまた一つ増えました。でも、いわゆるラブシーンはありません。この画を見て「いいかも!」と思ったあなたは大丈夫、鑑賞する ...
チェン・ボーリン陳 柏霖(ちん はくりん、チェン・ポーリン、ウィルソン・チェン、Wilson Chen、1983年8月27日 - )は、台湾台北市出身の俳優。身長は180cm、体重は64kg。使用言語は主に、北京語と台湾語。また、英語と日本語も少し話せる。映画デビュー ...
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day