ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
テスト










携帯よりアップします。
これでええのんか あはっ\(^O^)/
スポンサーサイト
2010-06-22 Tue 10:16
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<早朝バイキング あはっ\(^O^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 100キロウオークに挑戦します あはっ\(^▽^)/>>
この記事のコメント
No title
綺麗にUPされてます^^
2010-06-24 Thu 20:41 | URL | らっちゃんママ #-[ 内容変更]
らっちゃんママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/
>綺麗にUPされてます^^

でも やっぱしデジカメに比べたら なんかボケてる感じがするのんよね。 携帯に保存されてる写真をアップしてるんやけんどね なかには送信しても反映されないのもあるみたいなんよね。 写真の大きさなんかが関係してるのんかなあ?って思ってるねんけんどね。

いづれ 旅行やウオーキング大会なんかで PCのないとこでも リアルタイムにアップ出来たら いいなあ♪ \(^▽^)/ って考えてるんよね あはっ
2010-06-24 Thu 22:02 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |