『こんな私でも幸せになれますか?』『愛を信じれなくなった女性がめぐり合った 世界でいちばんの愛』

【ネタバレあり】
片田舎の農村で母親と暮らす36歳独身の男ソクチュン 素朴で今時珍しい程の純粋過ぎる男性。風貌いたってダサく とっても世の女性に好かれる感じがしない中年男性。

片や暗い過去ゆえか昼は体を売り夜は男性の酒の相手として働く女性。身を落した世界に於いても どこか違うピュアな心を感じさせるウナ。

二人が織り成す とっても純粋でいたいけな愛の世界。しかしウナがHIVエイズ感染であったことがわかり 家族や友人 そして世間までも敵にしなければならなくなった。
ウナは感染の身であるにもかかわらず売春していた罪で実刑収監の身に
ソクチュンは親 家族 世間の差別や偏見にも拘らずウナとの一途な愛を貫き通そおとする。

果たして この一見不釣合いな二人の愛は世間の荒波の中で貫き通せたのでしょうか はたまたどちらかが自ら置かれてる立場 存在 世間体の中で 愛をどの様に表現したのでしょう。

私たちが現実に遭遇しそうな出来事。貴方の愛する人が妻が夫が 世間で言われる様な病にかかった時 また自分自身がなった時 果たして愛は貫けるのか とっても考えさせられる素敵な愛の映画でした。
20061127000542.jpg


ハンカチやタオルを忘れて行ったので 終わった時は顔中涙でぐしょぐしょ。でも会場が明るくなってジャンパーの袖で涙を拭ってても ちっとも恥かしく無い237でした。
 20061127000640.jpg



現実を素直に受け入れ 変わる事を恐れない愛は奇跡を呼ぶんですね♪あっそおそお なんでかヨングクが出とった 笑ろた♪\(^▽^)/満足度★★★★
2006.11.27 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/34-5de2d428