ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
24時間100キロウオークに行ってきたあ♪\(^▽^)/
先週12日から13日にかけて行われた24時間100キロウオークに行って来たのんよね。
スタートは姫路城のある兵庫県の大手前公園 ゴールは大阪城のある大阪城公園。24時間かけて徹夜で完歩を目指すとても過酷なウオーキング。

ぼくは まだ自信がなかったもんで 観戦しながら応援をしただけなんやけんどね あはっ

・抵シ疲凾髢難シ托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+001_convert_20100614060328
姫路を正午12時にスタートされてから8時間位 明石の大蔵海岸の国道2号線より 頑張る方たちを待ち受けるチュンコさんとピース君



・抵シ疲凾髢難シ托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+004_convert_20100614060412
やってこられました。 装備もなんか慣れてるようで様になってるみたいですよね。


・抵シ疲凾髢難シ托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+002_convert_20100614060438
夜は危ないもんで 出来るだけ複数で歩かれてるみたいなんよね。


・抵シ疲凾髢難シ托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+006_convert_20100614060500
一夜明けて 朝5時ころ 尼崎の国道をゴールを目指して頑張る方々。お疲れ様です。




・抵シ疲凾髢難シ托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+007_convert_20100614060518

女性も頑張ってます。ひょっとしたらご夫婦でしょうか?




・抵シ疲凾髢難シ托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+008_convert_20100614060536
旗を振って応援してたら 元気な笑顔と手を振って通り過ぎられました。あと少しですよ。


・抵シ疲凾髢難シ托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+010_convert_20100614060611
なんか 味があrますよね。 ウオーキングをとても楽しまれているのが伝わってきます。


・抵シ疲凾髢難シ托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+012_convert_20100614060647
車でひとっ飛び ゴールの大阪城公園前。朝6時頃には 続々と健脚の方々が帰ってこられました。



・抵シ疲凾髢難シ托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+018_convert_20100614060810

おじさん お疲れ様です! あと500Mでゴールですよ おめでとうございます。




・抵シ疲凾髢難シ托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+011_convert_20100614060629

無事ゴールにたどり着かれた皆さま 大変お疲れ様です。そしておめでとうございます!

みなさまの頑張りと勇気にとても感動させて頂きましたよ。

来年は 是非 ぼくも仲間に入れてくださいね。

2010-06-14 Mon 06:16
別窓 | ウオーキング | コメント:8 | トラックバック:0
<<100キロウオークに挑戦します あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | どんな畑になるのんかいねえNO.14┐(^▽^;)┌┐▼(^(エ)^;)▼┌┐▽(゜(エ)゜;)▽┌ >>
この記事のコメント
てっきり参加したとばかり
24時間100㌔ウォーキング応援ご苦労様でした。
237さんは来年参加するつもりなんですね。
やはり、気になりますよね。服装、装備とか。
私も237さんの宣言に触発されて10キロ20キロと
距離を伸ばして見たのですが、ひざの古傷が痛み出して
断念。それでも歩くことは気分も爽快で健康的なので
ほぼ毎日
ひざに優しい海岸の砂、砂利の上を片道5キロ帰りは
松林の小道を帰ってきます。
10キロ歩くのに3時間弱かかりますが、ひざの具合は今のところいいようです。
そう!そう、Dバックを背負うと肩が痛いのも
我慢できませんでした。
私は気楽な散歩程度にとどめておくつもりです。
237さんは来年に向けてがんばってくださいね。
2010-06-14 Mon 23:44 | URL | パー子 #YU0/FR9w[ 内容変更]
パー子さん おはようございまあ~っす♪\(^▽^)/
パー子さんも 毎日がんばってはるみたいですね。今のところ10キロを3時間程で歩かれてるんでしたら時速3.3キロってとこですかね?100キロウオーク参加の基本的体力を教えてもらった処 毎時4.2キロ以上は最低休まずに歩いても必要みたいで 途中食事や休憩を入れるとマジ5キロで歩ける体力が必要みたいで ぼくもまだまだ この24時間100キロ完歩には程遠いのんですよね。まずは日頃からでも10キロ20キロを毎時5キロ以上で歩ける習慣を見に付けなければならないんですよね。ぼくにもまだまだ無理みたいです。来年もまた沿道から声援を送っているかもしれませんね あはっ

ぼくも脚が弱いとこがあって長距離を歩くと肩が痛くなったり膝や腰が痛くなって来てあかんのですよね。 体重もベスト体重を10キロ以上オーバーしてるのんで まずは減量して足腰に負担がかからないようにするとこから考えなくちゃあなりません。

まっ いずれは100キロウオークに完歩するのを夢みながら 楽しいウオークを心掛けたいと思ってますので パー子さんも健康に注意され 毎日がんばってくださいね あはっ

2010-06-15 Tue 05:44 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
応援ありがとうございました
応援ありがとうございました。
12日には2回、13日の朝には5時少し前に応援をいただき、少しお話をさせていただきました。

何とか完歩できました。
2010-06-15 Tue 06:19 | URL | 浮浪 #da0JJ7Ig[ 内容変更]
凄いですね、24時間ですか?
応援も素晴らしい~^^
来年は頑張ってみてください。
2010-06-15 Tue 20:06 | URL | らっちゃんママ #-[ 内容変更]
ご無沙汰です&ごめんなさい
100キロウオーキング挑戦するはずだったのですが、我が家の今年最大のイベント(娘の結婚式)が13日にあることを当時失念していました。頭の中で全くつながっていなかったです。嫁さんに口に出す前に気付いてホント良かったです(笑)。来年は挑戦します。
100キロウオーキングの様子がわかり、ますます挑戦意欲が出てきました。ありがとうございます。
2010-06-16 Wed 06:14 | URL | やすくん #-[ 内容変更]
浮浪さん おはようございまあ~っす♪\(^▽^)/
完歩 おめでとうございまあ~っす♪\(^▽^)/

みなさん 最後まで黙々と歩かれてるのを拝見しながら 自分が参加してたらって想像しながら応援をさせて頂きました。最初はたくさんの方が繋がりながら 歩かれてるのを見て これならぼくも行けるかな?って考えてたんですが 夕方から夜明けにかけて だんだんと列もバラけてきて 大変なウオークを見るにつけ そのハードで孤独な行進に脅威を感じてしまいました。

夜が明けてきて 再び 昨日お見かけした方々が 歩いてられるのを発見した時は とても嬉しく 思わずお一人お一人の前で 車を停め かける声援にも一段と力が入りました。 

初日の応援は 少し気恥かしかったのですが 二日目にはすっかり同化している自分が居て 心から声援を送る事が出来ていましたよ あはっ

来年 もし ぼくが参加している事が出来たら 是非 同じ様に リアルタイムでブログにアップしながら 完歩を目指したいなあ~って思っています。
とても楽しい二日間を体験させていただき ありがとうございました。
2010-06-16 Wed 07:04 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
らっちゃんママさん おはようございまあ~っす♪\(^▽^)/
>凄いですね、24時間ですか?

ですよね。 24時間起きているだけでも ねむたいし しんどいのに その間ずっと歩き続けるなんて 想像が出来なかったんですよね。 そんで どんなもんなんか見てみようかなあ~って思って観に行ったのんよね。
最初は 出発場所だけにしとこうかと考えてたんですが いつの間にか だんだんと力が入ってきて 最後まで観戦してしまいました。

初日は 声援をかけるのも旗をふるのも ちょっと恥ずかしかったのですが だんだん気持ちが同化してきて最後はウオークされてる方々と一緒にいる自分がいて 一生懸命応援する事ができました。

途中 もう止めたいと言われている女性の方と遭遇して 心から頑張れって声をかけた時には 自分も一緒に歩いているような錯覚を覚えて ぼくも100キロウオークに一緒に参加しているような気になってましたね あはっ

来年は 是非 体力を整えて この苦しさや感動を自分の身体で感じてみたいと 改めて思いました。
2010-06-16 Wed 07:33 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
やすくんさん おはようございまあ~っす♪\(^▽^)/
娘さんのご結婚 おめでとうございまあ~っす♪\(^▽^)/
嬉しいお気持ちと なんだか淋しいお気持ちが混ざった複雑なご心境なのでしょうかね?

100キロウオーク ひょっとしたら やすくんさんが参加されてるのんかなあ?って思ってたのですが ブログでの表明がなされてなかったので やはり 来られてないのかなって。
 チュンコとピースを連れて応援しておれば ひょっとしたら声がかかるかもしれないかもって3人で沿道から探しておりました。

来年は是非挑戦してみてください。私も これからも がんばって参加出来るよう準備して行きたいと思っております。
2010-06-17 Thu 06:47 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |