譁ー邇峨・縺弱・蜿守ゥォ+001_convert_20100428143107

4月に入って倒伏も進んで もう収穫頃かいねえ?って考えたんよね。

譁ー邇峨・縺弱・蜿守ゥォ+002_convert_20100428143048


っで 今日からお天気が続くようなので 収穫をする事にしたのんよね。



譁ー邇峨・縺弱・蜿守ゥォ+007_convert_20100428142914


小ぶりのもあるねんけんどお ざっとで180個くらい収穫出来たのんよね。




譁ー邇峨・縺弱・蜿守ゥォ+005_convert_20100428142951

奥に見えるのんが 今栽培中のじゃがいもなんよ

譁ー邇峨・縺弱・蜿守ゥォ+003_convert_20100428143030

これ位大きいのんやったら 売れるかいねえ うん?


譁ー邇峨・縺弱・蜿守ゥォ+004_convert_20100428143010


じゃがいもは主食にもなるし がんばってたくさん獲れるようになれば 嬉しいねんけんどね。





譁ー邇峨・縺弱・蜿守ゥォ+010_convert_20100428142819

パパさん いっぱい獲れてよかったですね。



譁ー邇峨・縺弱・蜿守ゥォ+011_convert_20100428142755

あはっ きょうはお天気も良くて とっても気持ちがいいですよね。



譁ー邇峨・縺弱・蜿守ゥォ+012_convert_20100428142737

みなさん 今年のゴールデンウオークは お天気が続いて 絶好の行楽日和となりそうですよね。

美味しいもんいっぱい食べて 楽しい一週間を過ごしてくださいねえ♪┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌






ポチッと ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/336-3cffc11e