2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.333

4月18日は愛犬ピース君の一歳のお誕生日やったのんよね。

パパのおうちに来てくれてから 病気ひとつせず 無事一歳になってくれたのんよね。

ありがとう♪\(^▽^)/

繝斐・繧ケ蜷帑ク



繝斐・繧ケ蜷帑ク
パパからのお祝いの言葉を聞く ピース君とチュンコさん


霑ス蜉
パパ 来月はわたしの誕生日ですよ よろしくたのみまあ~っす♪┐▼(^(エ)^)▼┌







[広告] VPS



なんで あくびすんねん  







ポチッと   ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト


【No title】
ピースくん、お誕生日おめでとうv-314
初めてのお誕生日だね。。
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね。
とっても嬉しそう~v-343

でも途中で、早く食べさせてって、あくびしてたね^m^クク
チュンコちゃんは、ケーキ食べてる時、目が見えてたかなぁv-405

ピースくん、これからも元気で、チュンコちゃんと一緒に楽しく過ごしてねv-343
【No title】
ピースくん、誕生日おめでとう~v-238

ケーキがとてもおいしそうで私も食べたくなってしまいましたv-274

私の娘も来月で1歳になります~v-206

最近はちょこちょこと歩くようにもなったんですよ。もしかしたらチュンコちゃんとお誕生日が近いかもしれないですね。

これからも元気いっぱいのピースくんでいてくださいね~。
パパさんにいっぱいおめでとうを言ってもらえて本当によかったね~v-238
お誕生日、おめでとう~v-10
【No title】
ピースくんおめでとう!
ピースくんもチュンコちゃんもとってもおりこうさんなんですね。感心してしまいます。
ケーキはワンちゃん用なのでしょうか?
ちゃんと名前も入れてもらって237さんの愛情の深さが感じられます。
ピースくん、チュンコちゃん、いいおうちに来れてよかったね。
【とむとむさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
やっとなんとか無事に一歳のお誕生日を迎えられました。ありがとうございま~っす♪\(^▽^)/

>でも途中で、早く食べさせてって、あくびしてたね^m^クク
チュンコちゃんは、ケーキ食べてる時、目が見えてたかなぁ

そうなんですよね。パパがせっかく一生懸命にバースデーソングを歌ってあげたのんにね 途中であくびをするわ チュンコ姉さんと顔を見合わせて なんか言いたそうやったのんよね。
何を言わんとしとったんかいねえ うん?

まっ なにわともあれ 元気で一年を過ごせたのんは ほんまにおめでたいですよね。
これからも 元気で5年 10年と元気で居てくれる事が一番ですよね あはっ
【No title】
ピース君お誕生日おめでとう~♪
1歳の1年ハッピーな年でありますように^^
【えりんかさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
ありがとうございまあ~っす♪ どうやら病気や怪我もせず なんとか一歳になってくれたようですね。かかった費用といえば予防注射代と去勢手術代くらいで とても助かりました。

えりんかさんの娘さんも 来月にはめでたく一歳を迎えられますのですね。おめでとうございます。
一歳までは なにかとちょっとした事で病気になりがちですし 夜中に泣いたり ミルクを戻したりと ちょっとした事でも とても心配になって お母様も気の許す暇がなかったでしょうね。

っでも これからはどんどん元気になって 可愛くなって 今度は少しも目を離せないくらいハラハラ ドキドキするくらい活発になりますよね。ますますお母様の気が休まる暇もありませんよね。
ぼくに 可愛い娘がいたら 可愛い服を着せて 公園なんかを一緒に連れて遊びたいなあ~って憧れてるんですよね。 中学校や高校生になっても 時には一緒に街に出て ショッピングなどして洋服なんかを買ってやりたいのんよね。

娘が社会人になっても『パパ』って言ってくれて 時には手を繋いで歩きたいなあ♪
会社が終わったら時間を待ち合わせて 駅前のお寿司屋さんでお食事。 お酒に付き合ってくれたら なんか嬉しいねんけんどおねえ あはっ

えりんかさんのファミリーが みなさん元気で 楽しい時間を過ごされます様 心より願っております。また どこかでお会いする事がありましたら 是非娘さんと一緒に歩いてみたいなあ~って思っております。
【つじもっちゃんさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
お祝いの言葉 有難うございまあ~っす♪\(^▽^)/

やっと温かくなって来ましたよね。その後お変りありませんか?
お体の調子は良くなられましたか? 温かい気候の中で 自然と触れ合い 美味しい空気を胸いっぱい吸い 穏やかな気持ちで過ごされるのも とても体調にはいいのではって思います。お体を労わられ 早く完治されますよう願っておりますね。

>ピースくんもチュンコちゃんもとってもおりこうさんなんですね。感心してしまいます。

写真では じっと我慢してて とても賢く見えますが まだまだ やんちゃで目が離せないんですよね。 お庭のチューリップを走り回って 全部駄目にしてしまったり おうちの中に入れると 本棚の本を咥えて 散らかしてしまったり とてもまだまだ 家の中では飼えないんですよね。


そんで 今月一回の割で 愛犬の躾教室に通っているんですよね。先生曰く 『学校でいえば 静かに机に座る事から始めなければなりませんね。国語や算数のお勉強はそれからですね。 この子はテンションが高くてはしゃいだり 運動をする事が得意みたいだから 勉強は出来ないけど 体育は得意な子供かな?』って

まっ 勉強出来なくっても 健康で明るい子供であるなら それはそれで まっ いっか
【らっちゃんママさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
どうも ありがとうございまあ~っす♪\(^▽^)/

この一年を振り返ってみて とっても楽しく幸せな一年を過ごせたのかなって感じています。
ピース君は あの時もう4か月なってて お店のガラスケースにも入りづらく お外のゲージで展示されてたんですよね。 男の子だし繁殖犬にもなれず あのまま パパが引き取らなかったら 処分されたたのかも知れません。
まだまだ やんちゃで大変ですが 病気ひとつせず 元気で 近所の方へも愛嬌をふりまいてくれますので まっ いっか って思っています。

お散歩やウオーキングに2頭一緒に連れて行く事が多いのですが チュンコさんよりもピース君のほうが 人気があるようですね。
お目目はチュンコさんは 優しく穏やかで 振る舞いも落ち着いていて 癒されると思うんですが やっぱし 愛嬌があって どんどん積極的に人と交わって行くピース君に人だかりが出来ます。

躾は 全然出来てませんが この特異な好かれる性格があれば お勉強は出来なくても なんとかこれからもやっていけるのかな?って思っております。


【No title】
ピース君 v-308お誕生日おめでとうーーー!!v-421
パパさんの素晴らしい歌声にあくびで返すところがさすが関西犬 (^^♪ レオママ爆笑しましたよ
また一年 チュンコお姉さまとパパさんと最高の一年にしてねぇi-179




【peace君、おめでとう♪】
出遅れました(;・∀・)

♪Happybirthday Peace♪

もう1歳になるんですね!
少し遅めにパパさんの子になったんでしたよね。
ガッチリした体形で、とても男の子らしいですねヽ(´ー`)ノ

peace君の成長、これからも楽しみに拝見しまぁす!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【レオママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
やんちゃで困る事も多いんですが 出来の悪い子のほうが可愛いっていうんでしょうかね。男の子だから ある程度は覚悟していたんですが 正直こんなにも男の子が大変だとは思わなかったんですよね。まっ 気長に躾をしていきたいと思ってますよ。

>パパさんの素晴らしい歌声にあくびで返すところがさすが関西犬 (^^♪ レオママ爆笑しましたよ

がんばって一生懸命パパが歌ってあげたのんにね あれはないですよね あはっ 二人で顔を寄せ合って何を語ってたのか分かりませんが やはり関西犬ですかね ちゃんと落ちを演じてくれました。

これから ピース君との永い楽しい時間が続き いづれはレオ君のような いつも穏やかで見ているだけで ホッとするような老犬を目指して 愛情を注いで行きたいと思います。

ありがとう御座いました。
【chevyのsuvさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
ようやく一歳になりました。ありがとうございまあ~っす♪\(^▽^)/

>少し遅めにパパさんの子になったんでしたよね。
ガッチリした体形で、とても男の子らしいですねヽ(´ー`)ノ

ほんとは女の子が欲しかったのですが 外のゲージに出されて 売れなければ処分されるかもって聞いたもんで 買ってしまったんですよね。

初めは 大人しくてこんなにやんちゃで 暴れるとは思わなかったんですよね。 おうちに入れると 喜んでころこんで 二階に駈けあがったり 駈け下りたり 部屋から部屋へと走り回り なんでもかんでも咥えて振り回して遊んでしまいます。

お庭で走り回るのなら 怪我でもしないか気を付けてたらいいんですが 家の中ですと いろんなもんを引っ掛けて壊してしまって どないもなりませんのんよね。

テリーちゃんみたいに落ち着いた犬になってくれるのかなあ? いつになったら落ち着くのかな?って訊いてみても この子は ずっとこのままテンションが高く 落ち着く事はないかも知れませんって言われてしまったのんよね あう~

まっ 持って生まれた性格やから仕方がないのかなって 思っています。
外に出る時は 飼い主が充分注意して 怪我や事故のないよう しっかりとしなければなりませんね あはっ
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day