2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.33

韓流ドラマ観てたら ああぁ~いいなあ♪\(^▽^)/ こんな素敵な雰囲気のとこで一杯♪なんて いいなあ~♪\(^▽^)/ って思ったでっしょ?

冬ソナでも時々出て来たBAR なんて言ったっけなあ? 4話やったかチョンアさんチームとキム次長チームがばったり合ったあのBAR なんやったっけ? ビールを無理して飲み干すユジン あのほんのり上気した目で言われたら ぼくなら いっぺんでえ参っちゃいますよおねえ♪\(^▽^)/

あっ そおそお ピアノを演奏してたお店も素敵でしたよねえ♪ 『まさか 弾いてたのを忘れてたとか・・・』ってなことチュンサン言ってたなあ~ なんか ドキっとした あのお店も素敵な雰囲気でしたよねえ?
あはっ♪\(^▽^)/
20061123192315.jpg

あんな素敵な自分だけのお店があったらいいなあ♪\(^▽^)/って思いませんかあ? 寡黙でいつもグラス磨いてる。 ひとりだけの貴女にだけ そっとマスターからのプレゼント♪
なはっ♪\(^▽^)/
20061123190150.jpg


これ美味しそうでっしょ? 深夜のPCテレビのお供に レンタルDVD観賞のお供に ぼくからのプレゼント♪ 
おほっ♪\(^▽^)/
20061123191309.jpg


ブログ協力 カフェ&バーOCEAN
スポンサーサイト


【NoTitle】
ノンアルコールのカクテルください。
しかも甘ったるくない奴・・・
マスター アルコールなくても酔わせてくれる? 
                          エヘッ!
【】
こんばんわあ~♪

>4話やったかチョンアさんチームとキム次長チームがばったり合ったあのBAR 

≪Jazz Bar BIRD LAND≫v-268だそうですよおv-272

場所は 梨花女子大学の裏門の正面にあり 多くのジャズ愛好者にとっては おなじみの有名なお店らしいですよv-268

チョン・ユジンが【初めて】にして【最後】v-275に酔うシーンにぴったりな モダンさアート性を兼ね備えた店内の雰囲気v-258
ユジンはv-275だけに酔ったわけではないのかなあv-236 インテリアデザイナーとして 店内のアート性に酔いしれていたのかもしれませんねえv-237 うっv-238 どんなんかなあv-21

>ピアノを演奏してたお店も素敵でしたよねえ♪

≪Jazz Bar AXIS≫v-264だそうですよv-272

地下にあるジャズバーで 全体のインテリアのベースをダークなイメージでまとめているらしいですv-121
カン・ジュンサンの入れ替えられた記憶 地下=脳の奥深く 
ミニョンの心にダークな影を落とす・・ぴったりな店内の雰囲気ですねえv-151v-156チュンサン脳停止記憶喪失状態を表現してみましたあv-12)  

わかるかあ?また解説つけるようなあ~ことを書くんじゃ~な~い・・ってか?

何度も間違って申し訳ございませーん m(_ _)m 

【冬ソナを今よりも、100倍楽しむかな!】
\(^▽^)/は~い!さん、ユンユンさん、皆さん、ご無沙汰しています。

\(^▽^)/は~い!さんが、エンゲル係数 高いこと、よ~~く分かりました。
でも、それは、肉体的に生存する為ではなく、精神的趣向・趣味・嗜好のエンゲル係数だと解釈しました。
冬ソナファンならではのロマンチストで、いろいろ日常でも雰囲気作りに、こだわりがあるんでしょうね。
ユジンのインテリア・デザイナーの素質と、サンヒョクが野外コンサートの企画をするような素質をも、兼ね備えているのかもしれませんね。

ユンユンさん、そうですね。
チンスクが変身する場面が1回、チェリンが焼け酒を飲む場面は2回? ユジンが酒を飲んで酔う場面って、あの時が「初めて」で「最後」ですね。そうか、お酒だけでなく、雰囲気にも酔っていたのか?

\(^▽^)/は~い!さんが、言うように、あの時のユジンって、色っぽかったですね。
男なら、ユジンに、あんな目で見つめられて、あんなこと言われたら、完全に参ってしまいますよね?
でも、チュンサンは、チェリンの言葉を信じこんで、「やっぱり、こんな女だったのか」と思ってしまったんですね。僕は、ユジンファンですが、チェリンの女心?も、チュンサンとは違って、ある意味で可愛いと思えます。
冬ソナには、皆、根っから憎める悪人が居ないのが、僕の冬ソナファンでもある所以です。

僕も、時には、\(^▽^)/は~い!さんのように、雰囲気にこだわって、冬ソナ観ようかな!
そして、Gyaoさんで、冬ソナを今よりも、100倍楽しむかな!
【】
みなさん おこんちい♪\(^▽^)/

皆さんも素敵な映画館で映画を観たり お洒落なレストランや古風な日本料理屋さんに行ったり 綺麗で最新のブティックなんかにショッピング出掛けると 気持ちが豊になったりしますよねえ♪\(^▽^)/
なんでもそれなりのスチュエーションってなもんは大切でえ どこかに出掛ける上でも おうちでドラマを観るうえでも それなりの格好をすると何倍も楽しめたりなんかしたりすんねんよねえ?


FIEさんのブログに行くとスレ毎の写真やタグや色を使って想いを工夫してはって楽しく読ましてもらえるし ユンユンさんのカキコもその言葉の持つイメージ♪を色や絵文字を工夫されとって読んでるだけでも そのイメージが膨らんできますよねえ♪
ぼくはタグ使うのん ちょっち苦手なもんでえ おんなじなんやけんどお~ テンプレートや写真なんかには拘ってみたいと思てんねん うん♪

隠れ「冬ソナ」ファン さんとは同じ男やさかい 冬ソナ語る上で うん♪うん♪って頷くこと多いのんよ 

>冬ソナには、皆、根っから憎める悪人が居ないのが、僕の冬ソナファンでもある所以です。
うん♪うん♪ ユジンが大好きなんは当たり前やけんどお ちょっち意地悪なチェリンにしても なんかいじらくて男心をくすぐるよおで許せてしまうんでしょねえ。冬ソナでは5話はあんまし観たくないねんけんどお でもあれがないと またあかんねんよねえ?
韓流ドラマ観てると優しく可愛い女性と それに相対する意地悪でいやな女がよく出てくるでっしょ?今嵌ってる『悲しき恋歌』は意地悪の度を越して許せない女出て来とんねん。もお腹が立って悔しくってあかんねん

でも なんかやめられへんねん♪ どないなっとるんかいねえ?じぶんでもお よおわかれへんよおになってきたあ♪あはっ♪\(^▽^)/

っでは教えてもろた『ユア・マイ・サンシャイン』ジーパンとジャンパー姿やったか 今から観に行って来るとすっか うん♪うん♪http://www.sunshine-movie.jp/

((((ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε εεヘ(^▽)Yトコトコトコトコ
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day