韓流ドラマ観てたら ああぁ~いいなあ♪\(^▽^)/ こんな素敵な雰囲気のとこで一杯♪なんて いいなあ~♪\(^▽^)/ って思ったでっしょ?

冬ソナでも時々出て来たBAR なんて言ったっけなあ? 4話やったかチョンアさんチームとキム次長チームがばったり合ったあのBAR なんやったっけ? ビールを無理して飲み干すユジン あのほんのり上気した目で言われたら ぼくなら いっぺんでえ参っちゃいますよおねえ♪\(^▽^)/

あっ そおそお ピアノを演奏してたお店も素敵でしたよねえ♪ 『まさか 弾いてたのを忘れてたとか・・・』ってなことチュンサン言ってたなあ~ なんか ドキっとした あのお店も素敵な雰囲気でしたよねえ?
あはっ♪\(^▽^)/
20061123192315.jpg

あんな素敵な自分だけのお店があったらいいなあ♪\(^▽^)/って思いませんかあ? 寡黙でいつもグラス磨いてる。 ひとりだけの貴女にだけ そっとマスターからのプレゼント♪
なはっ♪\(^▽^)/
20061123190150.jpg


これ美味しそうでっしょ? 深夜のPCテレビのお供に レンタルDVD観賞のお供に ぼくからのプレゼント♪ 
おほっ♪\(^▽^)/
20061123191309.jpg


ブログ協力 カフェ&バーOCEAN
2006.11.24 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/33-3d36688f