今日は 朝からとっても暖かくって 気持ちがいいもんでえ 早朝ウオークに出掛けたのんよね。



譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+001_convert_20100319104311

パパ まだ6時だよ まだチュンコ眠たいのんよね。


            お前は 今日は まだ寝ていていいよ パパだけが行ってくるからね。



譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+003_convert_20100319104339

きょうは 兵庫県の播磨町を歩くのんよね。 播磨町といえば まだまだ土地が余ってて のんびりした町って感じがするのんよね。
これは 何んかいねえ? 大根半分切ってあるのんよね なんでかいねえ?




譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+006_convert_20100319104442

ここは喜瀬川に架かってる 『すみよしばし』っていうのんか


譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+007_convert_20100319104501

綺麗に清掃されとって とっても気持ちがいいですよね。 きっと近隣住民の方や 播磨町が一生懸命綺麗に維持されてるんでしょうね。
こんなに綺麗にされてたら 汚せないですよね。 きっと住民の方も 自慢の川なんでしょうね♪



譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+009_convert_20100319104526

ここが播磨町で有名な 大中遺跡か  車で前を走る事はあるねんけんどね 中に入るのんは 初めてなんよね。




譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+012_convert_20100319104640

おっ 別府鉄道の車両が こんなとこに展示されとるんか 知らなかったなあ


      軌道跡を歩いた事はあるねんけんどね 昔 こんな車両が加古川に走ってたのか




譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+022_convert_20100319104931

自然が豊富で よく整備されてるから ここは愛犬の散歩コースにもなってるみたいやね





譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+005_convert_20100319104421


あはっ ゴルちゃんに出会った♪ この子は13歳の男の子で まだまだ元気だそうです。


          元気でがんばってるゴルちゃんを見掛けると 嬉しくなってきますよね♪




譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+018_convert_20100319104810


足ふみ道路もありました。 靴を脱いで 歩かれてる方がおられましたよ




譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+015_convert_20100319104721


おっ これか  これが昔の住居なんか 学校で昔習った家ですよね なんというんやったかいねえ?


                                   ・・・・・忘れた



譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+023_convert_20100319104954

近くに 朝7時からやってるお店『喫茶いるか』があって モーニング珈琲を頂きました。

        店内BGMがイルカの鳴き声が入ってる音楽で とっても雰囲気が素敵でしたよ




譌ゥ譛昴え繧ェ繝シ繧ッ・定ゥア+025_convert_20100319105016



あはっ 今日の早朝ウオークは 13270歩 距離にして約10キロのウオークでした。  


                               順調やねえ♪\(^▽^)/






[広告] VPS








ポチッと   ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2010.03.20 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/326-fee5cebc