2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.324

隨ャ・抵シ灘屓蟯。螻ア繝サ蛟画聞繝・・繝・・繝槭・繝・001_convert_20100315175033

今日は パパとチュンコ姉さんと一緒に 遠出するのんよね あはっ なんか 嬉しいなあ♪













[広告] VPS








隨ャ・抵シ灘屓蟯。螻ア繝サ蛟画聞繝・・繝・・繝槭・繝・041_convert_20100315175112

今回は お天気も良く10キロでしたので 余裕の完歩でした。

昼から だんだん気温が上昇しましたので チュンコには ちょっとしんどかったかも知れませんよね。 
たくさんの方々に可愛がって頂き また 今まで以上に多くの 愛犬連れの方がいらして 連帯感を感じながら完歩出来ました。
あはっ







ポチッと   ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト


【】
チュンコちゃん10キロ頑張りましたね^^
いんじは今日15分歩いてもうへとへとでした・・・。
今もぐっすり爆睡中です・・・。
【らっちゃんママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>チュンコちゃん10キロ頑張りましたね^^
いんじは今日15分歩いてもうへとへとでした・・・。
今もぐっすり爆睡中です・・・。



今回は10キロにしたので もう少し簡単で楽かなって 内心考えてたんですよね。

 昨年までやったら 10キロは余裕で完歩 15キロ位が 適度な疲れもあって丁度いいのかな?って思い 20キロは 少ししんどくて もう限界かなと 20キロ以上になると 時々立ち止まり 歩くのを拒否する姿勢をとり これ以上は危険かな?って考えてましたが 今回は 予想以上に天気も良く腫れ 昼からは どんどん気温が上昇 前半はパパの斜め前をトコトコ歩いてたのですが 昼からは パパの斜め後ろを トボトボ歩いている様な感じになりました。

7キロあたりからは 口も開けて 下を出し始めたので ところどころで一旦休止 お水を補給しながらのウオークとなりました。

途中 草がいっぱい生えていて 木陰のある いいところがありましたので そこでたっぷりと休憩 チュンコも とてもひんやりした草の上に 寝そべり喜んでいました。

ウオーキングも 一回ごとに天気や チュンコの体調などに配慮して距離を決めていますが 最近は 特にチュンコの体力の衰えを感じるようになってきて すこし寂しい思いになりますね。


インディ君は もう11歳になりますのんよね 体調も良くなかったのかな? 愛犬が 予想より 早くへとへとになると なんだか不安になるし 寂しくもなりますよね。

インディ君やセイラ母さんが いつまでも元気でありますように ご家族が みんな元気で 素敵な時間を楽しまれます様に 願っていますね。
【】
チュンコちゃん10キロの長い距離を歩いてきたのね。
それにしても、暑い中4時間も・・・
ホントに良く頑張りましたね~v-424
みんなに励ましてもらうと、また元気が出て
歩けたんだね。

ピースくんはまだ若いから余裕だったかなぁv-91
【おつかれさまでした!】
パパさん、チュンコちゃん、ピースくんこんにちわ。
はじめてこちらのほうにコメントさせていただきます。
ツーデーマーチ、おつかれさまでした。
暖かい中、気候もよくてとても気持ちがよかったでしょうね。
私も参加したかったのですが、娘が風邪をひいてしまい、残念・・。
またどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています~。
ほんとにおつかれさまでした~。
【とむとむさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
>チュンコちゃん10キロの長い距離を歩いてきたのね。
それにしても、暑い中4時間も・・・
ホントに良く頑張りましたね~


今回もがんばってくれました 有難う御座います。

10キロ位でしたら いつもはスイスイと歩いてくれるのですが 昼からどんどん気温が上昇してきましたので 思っていた以上にチュンコの体力も消耗して 休み休みのウオーキングになりました。
やはり 犬は気温に弱いのですね。 これからは夏に向かって 気温も高くなりますので ウオークなども距離には気を付けていかなければなりませんよね。


>みんなに励ましてもらうと、また元気が出て
歩けたんだね。

そうなんですよね。 誰も居ないとこを 黙々と歩くと とても10キロはもたないと思いますが 犬好きの子供たちや 一緒にウオーキングされてる方々から 『犬も完歩するんですね!がんばってね』って頭を撫でて貰ったり 話しかけてもらったりしながらですので チュンコも飽きずに 元気を貰って とっても楽しく歩く事が出来ますね。有難いことです。


>ピースくんはまだ若いから余裕だったかなぁ

ピースは やはり若くて 元気盛りですので 見るもの全てが新鮮で 何んにでも興味を示し 最初から最後までハイテンション。 元気いっぱい歩いてくれます。 元気すぎて リードを持つ人間のほうが合わせるのに大変ですね。
もう少し 人間に合わせて歩いてくれるようになってくれれば 楽なんですがね あはっ



このたびのウオーキング大会では 結構たくさんの愛犬連れの方々を見掛けることができました。 ウオーキング大会を重ねる事に 愛犬連れが増えてきてるようにも感じられます。
まだまだ 全ての方に認知され 受け入れられてる訳ではありませんが ルールやモラルを守りながら 愛犬連れがたくさんの参加者に歓迎され 楽しいイベントとして発展出来る様 手本にならなければならないなあ~♪って思っております。

あっ そうそう 今回のウオークでは 途中クロラブに先導されながら 歩いておられる盲人のかたを見かけました。
身障者の方々も たくさん参加出来るような 素敵な大会に発展できますよう願っています。
【えりんかさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>はじめてこちらのほうにコメントさせていただきます。

有難う御座います。 拍手欄ですとコメントの返信が出来ない為 どないしたらええんかいなあ?って悩んでたんですよね。 これで いっぱいコメントが返せて ホッとしましたよお♪


>暖かい中、気候もよくてとても気持ちがよかったでしょうね。
私も参加したかったのですが、娘が風邪をひいてしまい、残念・・。
またどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています~。


ほんと 朝から気持ち良いそよ風の中 澄んだ空気を胸いっぱい吸いながらスタートしました。 川の土手沿いを みんなで ぞろぞろ歩く感じで 風景をいっぱい楽しみながらのウオークとなりました。道がそんなに広くなく 時間もたっぷりある10キロコースなもんでえ みんな のんびり世間話したり 写真を撮ったり 土筆や菜の花を採りながら ほんとに ゆっくりと時間が流れる感じで 楽しむ事が出来ましたね。
結構 地元の方が多かったのですが 加古川ツーデーマーチにも参加されてた方が 声を掛けて下さいました。 『加古川でも見かけましたね 今日も頑張るのですか?頑張ってくださいね♪』って言って下さり 見知らぬ土地で不安もありましたが とても嬉しくなってしまいました。

ひょっとしたら えりんかさんファミリーも来ているのでは?って探してたのですが 残念でしたね。 まだまだ 小さいですので心配ですね。 無理をなさらず 早く元気になりますよう祈っていますね。

また どこか近場のウオーキング大会があれば 探してみますよね。 ひょっとしたら その時は もう ヨチヨチ歩きの お子さんになっているかも知れませんよね あはっ

そしたら ゆっくりと風景を楽しみながら 一緒に完歩致しましょう 楽しみにしております。

【完歩おめでとうございます】
いつも楽しい動画ありがとうございます。
倉敷ツーデーマーチは、まだ参加したことがありません。
来年はぜひ参加したいです。
【やすくんさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>倉敷ツーデーマーチは、まだ参加したことがありません。

ちょうど ウオーキングにはもってこいの季節ですよね。 朝はひんやり 昼からは ちょっと暑くなってきて 額に汗する感じで とっても楽しく歩く事が出来ました。

ほんとは 倉敷やから 美観地区を見たかったのですが 美観地区を歩くのは5キロコースとなっとって 5キロは なんか直ぐ終わりそうで 10キロにしたのんよね。

10キロコースでも 美観地区を通過できるようなコースにしてくれたら 嬉しいねんけんどね。


やすくんさんは 来週 京都ウオークに行かれるんですよね。
週末は なんか天気予報では 相当荒れる天気やっていうとったから 雨具とか気を付けて行って来て下さいね。
雨のウオークは 奈良で経験して もう 懲り懲りな気分なんよね。

また 貴殿のブログでの ご報告楽しみにしてますねえ♪\(^▽^)/
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day