今まで 何度か禁煙に挑戦した事があるねんけんどね 途中で どうしても我慢できなくなって リタイアしてしまったのんよね。
そんで 最近は もう諦めていたんやけんどお やっぱし また挑戦してみようと思うのんよね うん。

①喫煙すると本人だけではなくて 副流煙による他人への影響を考え 禁煙をしたいと考えるに及びました。

②愛犬チュンコはじめ これから まだまだ生きる愛犬ピースを飼い 幸せな時間を保証する為にも 飼い主は健康に留意しなければならないと考えるようになりました。

③今回 『電子タバコ』を知り 購入し 禁煙の禁断症状を緩和し 無理なく禁煙を達成できる状況があるのかな?って感じる様になりました。


④ただ ひとりで頑張っても達成は難しいとも思いますので ここブログにて宣言し 公に明らかにする事で その達成を現実のものとして行きたいと考えます。



明日から 直ちに一本も吸わないのは厳しい面もありますので 徐々に減らしていき 本年末までには 禁煙達成宣言が出来るように頑張りますので 皆さま どうぞ宜しく見守っていてくださいね。m(_ _;;Y




繝代ヱ縺ョ遖∫・+013_convert_20100311200509

  パパ    ほんまに達成するのんかいねえ?



繝代ヱ縺ョ遖∫・+014_convert_20100311200530

 食事の後の一服は 美味しいよお~♪┐▼(^(エ)^)▼┌






ポチッと   ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/322-90d548f9