昨日の夜の事なんやけんどね チュンコが勝手にドアを開けて入って 台所のゴミ箱をひっくり返して残飯を漁ってたんよね。






谿矩」ッ鬟溘>騾・£莠倶サカ+014_convert_20100306151638
駄目でっしょ! また 勝手に開けて 台所に入ったのんか?

谿矩」ッ鬟溘>騾・£莠倶サカ+013_convert_20100306151619
 ドアのノブを咥えて 手前に引けば 簡単に開いてしまうのんよ


谿矩」ッ鬟溘>騾・£莠倶サカ+017_convert_20100306151749
駄目でっしょ! また お腹が痛くなるよ!

谿矩」ッ鬟溘>騾・£莠倶サカ+015_convert_20100306151657
っでもお 美味しい匂いがするもんね 仕方がないのんよね パパ


夜になって なんだかチュンコの顔が変なんよ 身体がブルブルと震えているし 足腰もふらついて来て 遂に戻してしまったのんよね。 直ぐまた治るのかな?って見ていても いっこうに良くならない。


いつまでも 苦しそうやし 足もふらついて倒れてしまったのんよね。



慌ててしまって 直ぐに救急動物病院に電話して車で連れて行ったのんよね。




谿矩」ッ鬟溘>騾・£莠倶サカ+002_convert_20100306151203
お腹がムカムカするのんよね 早く治して下さい


谿矩」ッ鬟溘>騾・£莠倶サカ+007_convert_20100306151351
パパ 大丈夫かいねえ? なんか不安になって来たのんよね


谿矩」ッ鬟溘>騾・£莠倶サカ+001_convert_20100306151139
 まだ 身体は小刻みに震えてるし よだれが止まらなくって 心配なんよね



親切な先生に 血液検査と レントゲンと 点滴やお注射をしてもらったんやけんどね 先生が言われるのには 胃痙攣などは起こしてないので慌てなくてもいいみたいやけんど レントゲンで子宮に黒い影が写ってるのんが ちょっと心配やと言われたのんよね。 まっ 今日明日 どうこうという事では無いみたいやけどね 歳も歳やから 今後は要観察やってね。




谿矩」ッ鬟溘>騾・£莠倶サカ+005_convert_20100306151307
チュンコごめんね。 これからは お前が美味しい匂いに釣られても ドアが開かないようにするからね。



これからも 元気で いつまでも ぼくの傍に 居ておくれ




[広告] VPS






[広告] VPS


Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/320-648bc978