すれ違い 運命の悪戯 互いにわかっていても伝わらないもどかしさ
あああぁぁ~ もお どおしたらいいのお?

『悲しき恋歌』一話から観始めて もお一気に十一話になってもた なんでこんなに辛くってえ切なくってえ 苦しいの?

ジュニョンとへイン 別れ別れになったり やあっと逢えたかと思ったのに なんか変なのよ どないしたら解り合えるの? あの頃の二人になれるの? 誓い合った心が再びいつ戻るの? うん?
こんな切ないのんがずう~~~っと続きよるのんかいねえ? もお いややあ~
チカレル♪のよね。

っでも 止められへんのよ 次から次へと観てまうねん♪ あはっ♪\(^▽^)/
冬ソナでも そおやった♪ 秋の童話でも やっぱしそないな感じやった♪ 確かグッキもそないな感じで最後まで目が離せなかったなあ♪
20061124002107.jpg


ここ数日寝不足気味やけんどおなあ やっぱし今夜も行ってみるとすっか? うん♪
20061124002155.jpg

2006.11.23 | C:3 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/32-6d1fe63c