平成22年2月22日 なんかぞろ目って嬉しいですよねえ♪\(^▽^)/

鉄道の入場券に長い列が出来てたとか 猫の日 夫婦の日 ショートケーキの日 まだまだ いろいろあって いろんな記念日なんですね。

ぼくは 頂いてた年賀状の記念切手を貰いに行ったのんよね。

折角やから ついでに記念のスタンプを押して来たのんよね うん。


22蟷エ・呈怦・抵シ呈律+002_convert_20100222214204


スタンプを押してしまうと もう使えないねんけんどね プレミアがついて値上がりしてくれないかいねえ うん?



っで 10代の頃に集めていた 切手集を探し出してきたのんよね。
なんか とっても懐かしく あの頃が思い出されるのんよね。

蛻・▲縺ヲ+001_convert_20100222215938


パパが作ってくれた わたしの記念切手も高くなれば嬉しいねんけんどねえ♪┐▼(^(エ)^)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010216_convert_20100222220550




ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2010.02.22 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/316-89e46b7c