2月の13日に『銀行振り込みには気をつけよう ┐(^▽^;)┌』をブログにアップして そのコピーを 利用した支店宛と 口座のある支店の資産運用アドバイザーさんに封書で送付しとってんけんどね 先ほど支店の 支店長さんと次長さんが おいでになり 『貴重なご意見を頂いた旨の挨拶と 本店へ改善の要請をした』との報告の為 わざわざ足を運んで下さったのんよね。

ぼくの意見が 真っ当なのか それとも 業界の事を知らない非常識な見解なのかは 分からなかったんやけんどね 一応 行内で検討 対応して頂いた事に 感謝をしたいと思います。

ぼくはみなと銀行の前身である 神戸銀行⇒太陽神戸銀行⇒太陽神戸三井銀行⇒さくら銀行⇒三井住友銀行⇒みなと銀行 と変遷する中 知り合いが入行してた関係上 一貫して利用させて頂いてたんやけんどね。 

今は 定年退職されて義理も特にないし 銀行も 賢く選択して行く時代かな?って考えておってんけんどお 今回の素早い対応をみて まっ しばらくは このまんま お世話になるかなって感じました。

ぼくも 外交営業では いろんなトラブルやお叱りなど 上げればキリがない業界で営業してるもんで この素早い対応には とても清々しいものを感じました。

支店長さん 次長さん 本日はお疲れ様でした。 早速の対応 ありがとうございました。




縺ソ縺ェ縺ィ驫

パパ 粗品もらって喜んどったら あかんよお ちゃんと 見届けないとね。







スポンサーサイト
2010.02.16 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/313-2f136aa1