2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.310

早朝5時出発 愛犬の食事とお散歩も済ませて スタートしたのんよね。
天気予報では 奈良は一日中雨模様 なんとか天気がもってもらえれば ええねんけんどね。


大阪環状線ウオークみたいな 大変な道のりにならなければ ええねんけんどね。┐▼(^(エ)^;)▼┌

きょうはぼくも連れてってくれるんやね なんか嬉しいなあ♪ Y▽(゜(エ)゜)▽Y


♪(((((((((((【▽(゜(エ)゜)▽】ノ ((((((【▼(^(エ)^)▼】ノ~(((((((【(^▽^)】ノ っでは 行ってみよう!









ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト


【】
訪問ありがとう・・

また、遊びにきいくださいね。
【おはようございます♪\(^▽^)/】
コメントいただき 有難うございます。

URLとかHNとかが 見当たらないので どのようにコメントを お返しして良いものやら って悩んでおります。

また おいでの折りには 教えてくださいね。
宜しくお願い致します。
【寒がりたー坊のブログ】
おはようございます・・\(^o^)/

立春を過ぎているからか春雨って言ってましたが、氷雨ですよね・・

本当に冷たい雨でした・・

私には、良弁の話に涙していましたので、涙雨になりました・・

教育委員会も後援なら、あんな雨なら、講堂を貸して欲しかったですよね・・

一度市長に投稿しようかな?

また、来年お会いしましょうね・・

では、またね・・(^^♪
【寒がりたー坊より・・(^^♪さん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
>立春を過ぎているからか春雨って言ってましたが、氷雨ですよね・・

本当に冷たい雨でした・・


ほんと 寒かったですよね。 防寒着も着て 軍手も二重に着けていたんですが 途中でどこかに忘れて来たみたいで リードを持つ手は 凍え冷たくなって リードを持つのも大変でした。

>教育委員会も後援なら、あんな雨なら、講堂を貸して欲しかったですよね・・

一度市長に投稿しようかな?


ですよね。 校庭に入れなかったので 実際の校庭の状態は分からないのですが 運動場は泥沼になってたのでしょうしか 温かいものを売る屋台みたいなものもでもあれば みなさん 少しは暖をとれたかも知れませんよね。
会場が小学校で 後援が教育委員会ですから なかなか臨機応変な対応も難しいかも知れません。

司会の方に どなたか忘れましたが 確か犬を連れて今後は参加したいと言われてましたが まだ現在は許可が頂けない様子 わたしも来年再び参加したく 『ありがとう 浜村淳』に来年は 犬連れの参加者にも校庭に入れてほしい旨 投稿しました。

まっ 犬連れによるトラブルの対処に 困るのでしょう。

学校では 自分の子供が原因の事でも 学校に責任を被せる風潮がありますよね。 『当事者責任』を明確にうたい 来年は招き入れて欲しく思います。
【雨の中 偉いですねえ】
おはようございます

冷たい雨の中 5時間も! 本当におりこうさんですね。
レオもこんなに いいこになれるんでしょうかねー・・・。

おでん 「チュンコも食べたいなー」って感じで なんとも愛らしいですね。

奈良 いいですね 吉野山の桜を一度見て見たいです・・・

*楽しく 見せて頂きました*
【ゆらゆらさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
>冷たい雨の中 5時間も! 本当におりこうさんですね。
レオもこんなに いいこになれるんでしょうかねー・・・。

ほんとに 文句も言わず 黙々と主人の指示通り歩いてくれる賢い犬種だと思いますよ。
本来 飼い犬は主人に忠実で従順に従う様に品種改良が為されてきましたが ゴルなどは特にそれが顕著のように感じますね。

心の中では しんどいとか歩きたくないとか考える時もあると思うんですが 主人がなにを望んでいるのか 次には どう行動するのかを アイコンタクトやリードの感じなどから見抜いて 次の行動の選択をしてるように感じます。 何をすれば 主人は喜んでくれて褒めてもらえるのか どこまで我慢すれば 主人が満足するのかを 本能的に察知しているようにも思えるのですよね。

家でも 随分とおしっことか〇んちを我慢してる時があります。 どうにも我慢がならなくなって初めて 主人に要求をして 庭に出してくれと言います。

ですので 飼い主は 愛犬の目やしぐさを絶えず注視し あまり我慢をさせないよう 膀胱炎などの病気にならないよう気をつけてやらねばなりませんよね。


>奈良 いいですね 吉野山の桜を一度見て見たいです・・・

昨秋と今回 行って来ましたが 広々とした平地のあちこちに 日頃 見慣れないような建物が建ってて なんか独特の雰囲気にさせてくれます。
今年は平安遷都1300年祭http://www.1300.jp/が 開催されます。

もし お時間が許せるならば 是非行かれてみれば きっといいですよ。
【お疲れさまでした】
デジブックいつも楽しく見させてもらっています。
自分はいろいろなウオーキングの大会に参加するようになって数年になりますが、まだ本格的に降られたことはないのですが、雨降りはきついですね。すごく寒かったようで、お疲れさまでした。
今日は、自宅から大蔵海岸まで早朝に歩いてきました。少しずつ日の出も早くなってきているからか、歩いている人が増えてきているようです。
【やすさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
早朝から 大蔵海岸へのウオーク お疲れ様です。
大蔵海岸といえば ぼくもちょくちょく行くのですよ。 昔は夏になると 海水浴が出来て 確か花火大会なんかもあったような気がします。今は埋め立てて 立派になりましたけどね。 小学校からみんなで 泳ぎにいったのを覚えています。

小学校は人丸 中学校は大蔵だったので 案外家は近いのかも 知れませんよね あはっ

>自分はいろいろなウオーキングの大会に参加するようになって数年になりますが、まだ本格的に降られたことはないのですが、雨降りはきついですね。すごく寒かったようで、お疲れさまでした

わたしも 雨の中でのウオーキングが こんなにきついとは こんなに寒くて大変だとは思わなかったのですよ。 途中からは 楽しむというよりは 早くゴールにたどり着いて 早く帰宅したいとばかり考えながら歩いてました。
次からは 雨の日は考えなければならないと思います。

3月は 瀬戸内倉敷を考えてますが 天気が悪ければ 勇気を出して不参加になるかも知れません。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day