ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
2月のウオークイベントですよ♪\(^▽^)/
おっ こんなラジオウオークがあったんやね。 
11日か 知らなかったなあ♪\(^▽^)/
2月11日と言ったら 休日なんよね。 行ってみようかなあ♪\(^▽^)/  あはっ


奈良 大和路と言えば 昨年11月に行ったとこなんよね。 雰囲気が やっぱし ちょっと違って 歴史を感じる風景で また ゆっくりと歩きたいなあ~って思ってたとこなんで 参加してみたくなったのんよね。

毎日放送の生放送を聴きながら 歩くんよね。 浜村淳って よく知ってるし 一万人も歩くんやったら 道に迷うことも無いかな?

携帯ラジオを持って 

行ってみよう♪((((((【▼(^(エ)^)▼】ノ~(((((((【(^▽^)】ノ




スポンサーサイト

2010-02-08 Mon 05:40
別窓 | ウオーキング | コメント:2 | トラックバック:0
<<救える命/救いたい人たち第12話 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | インビクタス/負けざる者たち観て来たあ\(^▽^)/>>
この記事のコメント
こんにちは~♪
ウォーキング、いいですねヽ(´ー`)ノ
12.5キロも歩くとは・・・
もちろんチェンコちゃん達同伴ですよね?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
晴れるといいですね♪

237さん、タグのお勉強の成果を
しっかり生かされてますね゚・*:.。. .。.:*・゜
ちゃんとリンク先へ飛んできましたよ♪

ウォーキングの報告、
楽しみにしておきますヽ(´ー`)ノ
2010-02-08 Mon 16:41 | URL | chevyのsuv #-[ 内容変更]
chevyのsuv さん こんばんわあ♪\(^▽^)/
ウォーキング、いいですねヽ(´ー`)ノ
>12.5キロも歩くとは・・・
もちろんチェンコちゃん達同伴ですよね?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
晴れるといいですね♪

いいでっしょ? 12.5キロ位なら 大した事無いのんよね。 先月しんどかったけんど チュンコ連れて27キロも歩いたし さすがに無理があったけんどね。 愛犬の具合を考えると12.5キロ位が丁度いい位なんよね。

出来ればピースも連れてって 3人で歩こうかなあ~って考えてるのんよね。
3人がペースを合して 最後まで歩けたら ええねんけんどね あはっ

>237さん、タグのお勉強の成果を
しっかり生かされてますね゚・*:.。. .。.:*・゜
ちゃんとリンク先へ飛んできましたよ♪

ありがとうございま~っす♪\(^▽^)/
ブログなんかの文章を読んでるとね ちょっとここでリンクしてて 詳しい説明があれば そこのHPが見られれば もっと楽しくなるのになあ~って思いながら読むときあるんですよね。 

そんで これからは やってみようかなあ~って思ったのんね。
実際に ジャンプして見に行って貰えるのんか分からなかったんやけんど chevyのsuv さんが見に行ってくれて やってみた甲斐があって 良かったな♪って思いましたよ。



報告がんばりまあ~っす♪┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌



2010-02-08 Mon 17:32 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |