1月27日AM0時30分

コントロールパネルから ユーザーアカウント家族のための安全設定をしとったら お気に入りが全て行方不明 マイピクチャーの保存写真も無くなってしまったのんよね。


参ったなあ どないしたら元通りになるねん うん?

元通りにするのんに 暫く時間が掛かりそうやなあ~ 参った まいった あう~

あっらあ~! 全ての写真や動画やデジブックが消えてるやんかあ! どないなっとるねん?


もう いや   


今夜は もう止め 明日また 考えるとすっか





追記1月27日17時00分

昨日から ぼくのPCからブログを見ると 写真や動画は全て白紙状態になっとったのんよね。
PCのお気に入りも なんでか全て失われてしまったし マイピクチャーに保存しとった写真も一枚も見当たらなかったのんよね。
そんで 今日PCを買った富士通サポートセンターに電話したら『全てのプログラムのリカバリー』ってとこから入って1月23日の時の状態に戻すって事にしたのんよね。
ひょっとしたら 壊れて初期化してしまうかもしれないし またインターネット設定やプリンター設定もやり直しになるかも知れんと言われたんやけんどね。
ここはやるしかないもんでえ 言われるまんま クリックしていったら 全部のデーターが戻ってきたのんよね。

ちょっと疲れたけんどね。 マイピクチャーの写真もお気に入りも見付かったし ブログも正常に見れたがな あはっ
これからは あんまし 知らんとこをクリックする前に ちゃんとリカバリーをしとかな あかんね。


2010蟷エ・呈怦・抵シ呈律縺頑淵豁ゥ繝舌ヨ繝ォ+026_convert_20100127174132

パパ 良かったね♪
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/299-bb1d1937