縺イ繧・≧縺斐Γ繝「繝ェ繧「繝ォ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ仙ケエ+003_convert_20100117172406
今日は 阪神・淡路大震災から15年 1月17日がやって来ました。

あの日の事を忘れず 今ある幸せに感謝しながら 復興を遂げた神戸の街を歩きました。



[高画質で再生]

ひょうごメモリアルウオーク2010

[広告] VPS





縺イ繧・≧縺斐Γ繝「繝ェ繧「繝ォ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ仙ケエ+017_convert_20100117173031
途中 三宮の東遊園地 『1・17のつどい』では たくさんの方が 亡くなられた6434人の方々への祈りを捧げました。







縺イ繧・≧縺斐Γ繝「繝ェ繧「繝ォ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ・抵シ撰シ托シ仙ケエ+045_convert_20100117173923
この子が 健康で幸せである事に感謝し 再び災害が起らないよう願いながら 帰って来ました。 


あっ そおそお 今日 嬉しい事がありましたよ。 いつも ぼくのブログを見に来てくださって 拍手欄にコメントを頂いてた方より お声掛け頂きました。
お子さんは まだ小さいようですね。 何かと神経がすり減って大変でしょうが 頑張ってくださいね。
2010.01.17 | C:8 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/294-b77ee35e