蟷エ雉

今年も 残すところ あと僅か 年賀状の準備をしなければならないのんよね。
今年は 経費的にも厳しいものがあるもんで 昨年の半分以下 400枚にしたのんよ。


はがきの絵は 親戚用と 友人知人用 そして仕事の得意先様と 3種類をそれぞれダウンロードして印刷したのんよね。



年賀状をはじめ 最近では全てワープロ印刷が多いでっしょ? あれ なんか味気ないのんよね。
ぼくは 字の上手い下手に関係なく 手書きが大事だと思うのんよ
一枚一枚 その方の事を想い浮かべながら 丁寧に書いてくれたと思うと とっても嬉しいし 丁寧に読んでしまうのんよね。

蟷エ雉

っで 印刷文字の空いたところには 筆ペンで書いたあいさつ文を印刷するねんよお 読まれる方は 一枚一枚書いた様に思うから 筆ペンあいさつ文をコピーしたとは思わないのんよね。
まっ ちょっと手抜きかも知れんけんどね 何百枚も一枚一枚書くには無理があるもんね?

蟷エ雉


筆ペンで書いた 文章を上手く はがきの空きスペースに入る様に合わせれば 出来上がりなんよ あはっ




蟷エ雉


蟷エ雉





これで 今年も準備は完了やね。 たくさんの方々 一人ひとりのおうちに元旦に届きますように♪
皆さまが 来年も健康で 幸せな一年でありますように♪


蟷エ雉
わたしからも みなさん 来年もよろしくね。


ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト
2009.12.17 | C:20 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/284-8ea06de8