古都 奈良の都で ツーデーウオークが28日と29日 二日間行われるとネットに載っとったもんでえ 行って来たのんよね。


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+002_convert_20091129191620
朝 8時頃 会場に着いたら もう20キロコースを歩く人たちの スタート式を やっとったんよね。
ここは 朱雀門が あるとこなんよね。 なんか やっぱし奈良って感じやねえ♪


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+001_convert_20091129191648
今までに20回以上も参加されて 完歩された方々の表彰をやってるのんよね。
全国各地を周られてきた方々みたいやね。 凄いですよね。


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+012_convert_20091129191859
あはっ 今日はモテるのんよね。 頑張るととすっか うん♪

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+003_convert_20091129191823
せんとくんも おって みんなと仲良く記念写真を撮ってなるのんよねえ♪
巧く撮れたかいねえ?


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+008_convert_20091129192254
ここは 美味しいもんが 朝からいっぱい屋台に並んでいるのんよね。
このうどん 美味しかったなあ♪

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+007_convert_20091129192156
おにぎりも 買ったのんよね。途中で お腹が空いたら チュンコと一緒に食べるのんよね。
5個で1200円やったのんよ うっ

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+009_convert_20091129192326
みたらし団子も美味そうでっしょ?
これは買わずに 赤飯を買って 完歩前祝いの朝ごはんにしとったのんよね。

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+011_convert_20091129192412
この 豚汁が美味いのなんのって 周りは霜が降りとって寒かったから 思わず3杯もお替わりして食べてしまって スタート前やのんに もう お腹一杯 こんなんで ほんまに完歩でけるんかいねえ あはっ

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+004_convert_20091129191745
わたしには パパの様に美味しいもんを買うお金がありません どなたか恵んでください。

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+013_convert_20091129192442
10キロコースは10時にスタートしたのんよね。
スタートしてから1キロ位のとこから 佐保川に沿って登るのんよね。
紅葉がとっても綺麗で これぞウオーキングって感じなんよね。

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+014_convert_20091129192506
ここが 中間地点のチェックポイントか 不退寺ってとこか 
伊勢物語に出てくる お寺みたいなんよね。詳しい事は分からんねんけんどね あはっ

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+015_convert_20091129192539
パパ のんびり歩いてたら なんか もう誰も歩いて来ないがな
早く出発しなくっちゃあ 出発 出発

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+017_convert_20091129192603
周りを木々に覆われた 散策にはもってこいの道やね。
あの おじさんが ひょっとして最下位かいねえ? 焦るなあ

螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+018_convert_20091129192632
ゴールまで あろ2キロ位のとこまで来たのんよね。
もう一回休憩をとっとくとすっか 休むと 余計に足が重くなって 歩きたくなくなるのんよね。
パパ おぶって行ってもらう事無理か


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+020_convert_20091129223610
パパ もうチカレタ  足がふらついて 可笑しいのんよ 
タクシー呼んでクレロ



[高画質で再生]

なんか最下位みたいやがな

[広告] VPS


螟ァ蜥瑚キッ縺セ縺サ繧阪・繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+023_convert_20091129192703
おっ 号外か 2000人が歩いたのんか チュンコの写真は載ってないのかいねえ?


[高画質で再生]

やったあ 完歩したよ♪

[広告] VPS




ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2009.11.29 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/276-710b6a23