2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.274

連休を利用して 京都の綾部に一泊して来たのんよね。

邯セ驛ィ縲
雨が降っとってんけんどお 夕方のお散歩に出かけたら 綺麗な絨毯があったもんでえ 撮ってみたのんよね。デジカメの画素数が少ないのんかいねえ?
なんか ボケるのんよね。


邯セ驛ィ縲
ホテルの近くには お地蔵さんがあるのんよね。
パパが10円置いて お祈りしてくれたんよね。何をお祈りしてたのんかいねえ?

邯セ驛ィ縲
あはっ パパの夕ご飯なんよね。 美味しそうやなあ♪ 

邯セ驛ィ縲
夕食の途中で なんかゲームが始まったのんよね。
相手の頭を叩けば 勝ちなんよね。 酔っぱらってたんで 直ぐに負けたがな あう

邯セ驛ィ縲
パパ達が 楽しく宴会をしてるねんけんどね わたしの泊まる施設がないもんでえ 今夜は車の後ろに寝るしかないのんよね。
なんか狭いし 寂しいなあ~

邯セ驛ィ縲
あは~♪┐▼(^(エ)^)▼┌ 一夜明けて パパと一緒にドライブするのんよね。
やっぱし パパと一緒が楽しいなあ♪

邯セ驛ィ縲
なんか 眠たくなってきたのんよね。 昨日は あんましよく眠れなかったもんね


邯セ驛ィ縲
パパの胸にもたれて寝ようっと やっぱし パパが安心なんよね。
はやく お家に帰ろうよね。




[高画質で再生]

やっぱしパパの胸が安心なんよ

[広告] VPS




ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト


【こんばんは。】
お祈りしたのは、まずチュンコさんの病気が治りますように、ですよね。
気になっていることがあります。
ピ―ス君の姿がみえませんね?
今回は、お留守番でしたの?
【ケイタイ・インさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>お祈りしたのは、まずチュンコさんの病気が治りますように、ですよね。

そおなんよね。 白内障は薬では完治でけんのやけんどね 網膜剥離は もお治っててもおかしくないのんよね。 あれから気を付けてるんやけんどお どっかで また目の中を傷付けたのんか いっこも治らないもんでえ お地蔵さんに願を掛けてきたのんよね。
10円やから 願いが届くか分からへんねんけんどお まっ 気持ちのもんやもんねえ♪ \(^▽^)/


>ピ―ス君の姿がみえませんね?
今回は、お留守番でしたの?

犬の宿泊施設がないもんで どないするか悩んだのんよね。
ピースは庭で飼ってるから もし夜なかに鳴いて 近所に迷惑かけても困るしねえ 連れて行っても やんちゃやから 大人しく車の中で静かにしていてくれるか分からないしね。
そんで はじめてペットホテルを利用したのんよね。
ピースが20キロになっとったら一泊10500円 10キロから20キロまでは7350円 
っで 計ってもらったら19キロやったもんで7350円やったのんよ うん。

ピースが やってきた8月15日は8キロやったから 3か月余りで11キロも体重が増えた事になるねんなあ 随分大きくなったもんや あはっ


愛犬は 可愛いし癒されるけんど 医者代とか ホテル代とか 結構金が掛るもんやね うん?
【】
もぅ~ なんて可愛いチュンコちゃんなのi-237
パパさんの胸にもたれて寝てる姿はたまらなく可愛いですねぇ~
どう見てもパパさんの愛人!?って感じですけどi-278
一人車中泊のチュンコちゃんはパパさんと離れてきっと眠れなかったのねぇ
チュンコちゃんと楽しいドライブ旅行できましたねぇi-179
【レオママさん おはようございまあ~っす♪\(^▽^)/】
>どう見てもパパさんの愛人!?って感じですけど

この恰好 好きみたいなんですよね。 ドライブに行って疲れて帰って来る時は いっつもパパにもたれかかってくるんですよね。
パパは車の運転で 大変やから 静かに隣で寝てていてほしいねんけんどね。 やっぱり 安心してもたれかかってこられると 安全に おうちまで辿りつかなあかんなあ~って責任感も湧いてくるんですよお。

>一人車中泊のチュンコちゃんはパパさんと離れてきっと眠れなかったのねぇ

そおみたいなんですよ。 ホテルで貰ったお水がいけなかったのかも知れないんですがね 水道の蛇口ひねって お水を出したら 最初赤く濁った水だったんよね。
そんで 流しっぱなしにして綺麗になってからの水をドックフードと一緒にあげたんやけんどお 早朝心配やから車を見に行ったら 後部座席は 昨晩あげた ドックフードを全部戻して しんどそうにうずくまっていたのんよね。

それからの帰りは パーキング毎にトイレに行くしね。 相当しんどかったと思うんよね。
やっぱし犬といえども ペットボトルの水にしておけばよかったのかなって 反省してるんですよ。

チュンコ ごめんね。
【こんばんわ♪】
一泊旅行ですかぁ~!
いいですね♪キレイな絨毯!!

最後のチュンコちゃん、めっちゃかわいい。。。
寄りかかって寝るんですか?
パパさんを心から信頼しきってるんですね。
いい関係ですねv-10

まだ、目が痛そう・・・
お祈りが届くといいですねv-91
【chevyのsuvさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>寄りかかって寝るんですか?

車が狭いもんでえ 横になったらパパに 寄りかかって眠る事になってしまうのんよね。
っでも 不安定な恰好やから 寝ていても 意識はパパの胸のほうに重心を掛けていなければならないみたいで 熟睡はでけねいみたいなんよね。
ちょっとどかせようとするとね 慌ててもっと顔を押し付けてきて 可愛いのんよね。
安全運転せんと あかんねんけんどね あはっ\(^▽^)/


目は なかなか完治しないみたいなんよね。 目薬してあげると やっぱし違和感があるみたいやから しきりに両手で顔を擦ってしまうし まっ 仕方がないのんかいねえ?

テリーちゃんも チュンコも いい歳やから 焦っても仕方がないしね 慌てず騒がず ゆっくりと治してあげればいいのかなあ~って思っちゃいますよね。

テリーちゃんの病気が 良くなります様願っていますよねえ。\(^▽^)/
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day