連休を利用して 京都の綾部に一泊して来たのんよね。

邯セ驛ィ縲
雨が降っとってんけんどお 夕方のお散歩に出かけたら 綺麗な絨毯があったもんでえ 撮ってみたのんよね。デジカメの画素数が少ないのんかいねえ?
なんか ボケるのんよね。


邯セ驛ィ縲
ホテルの近くには お地蔵さんがあるのんよね。
パパが10円置いて お祈りしてくれたんよね。何をお祈りしてたのんかいねえ?

邯セ驛ィ縲
あはっ パパの夕ご飯なんよね。 美味しそうやなあ♪ 

邯セ驛ィ縲
夕食の途中で なんかゲームが始まったのんよね。
相手の頭を叩けば 勝ちなんよね。 酔っぱらってたんで 直ぐに負けたがな あう

邯セ驛ィ縲
パパ達が 楽しく宴会をしてるねんけんどね わたしの泊まる施設がないもんでえ 今夜は車の後ろに寝るしかないのんよね。
なんか狭いし 寂しいなあ~

邯セ驛ィ縲
あは~♪┐▼(^(エ)^)▼┌ 一夜明けて パパと一緒にドライブするのんよね。
やっぱし パパと一緒が楽しいなあ♪

邯セ驛ィ縲
なんか 眠たくなってきたのんよね。 昨日は あんましよく眠れなかったもんね


邯セ驛ィ縲
パパの胸にもたれて寝ようっと やっぱし パパが安心なんよね。
はやく お家に帰ろうよね。




[高画質で再生]

やっぱしパパの胸が安心なんよ

[広告] VPS




ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト
2009.11.24 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/274-d93dbebd