14日土曜日と15日の日曜日 頑張って二日間も10キロを完歩して来たのんよね。

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・004_convert_20091116172441
パパ さあ今日は10キロも お散歩するのんよね。 楽しみやなあ 体調もバッチし 頑張ろう!

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・010_convert_20091116172709
パパが 今年はちゃんとゼッケンを用意してくれたんよね。
字は わたしがパパと一緒に書いたんよね ちょっち汚ないねんけんどお まっ いっか♪

見てくれるかなあ?

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・005_convert_20091116172509
途中で 写真を撮ったのんよね。 今年はピースと一緒やから パパ忙しいみたいで あんまし写真撮ってないみたいなんよね。
たくさんの人が 歩いてはるでっしょ? 今年はなんぼの方が参加されたのんかいねえ?

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・006_convert_20091116172533
あはっ やっぱしゼッケンの効果抜群なんよね。 通る人 追い越す方が みんな読んでくれて 『ガンバレエ』って言ってくださるのんよね。
あはっ 楽しいなあ♪

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・008_convert_20091116172621
ここは お昼ごはんを食べて 休憩するとこなんよね。 去年もここで パパ炊き出しの味噌汁みたいなもん 貰ってたのんよね。
お腹が空いたなあ~

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・007_convert_20091116172558
ぼく もう疲れた お腹も空いたし ダウンなんよ

・抵シ仙屓蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・009_convert_20091116172645
なんか 下さい


二日目も 見事みんなで10キロを完歩したのんよねえ♪

っただ パパとチュンコとピースの歩く速度や テンションがバラバラで パパさん大変やったみたいなんよね。

そんで 二日目の写真は ないのんよ みあね。

あっ そおそお 初めて参加された方が 声を掛けてくださったのんよね。 検索で『加古川ツーデーマーチ』かなんかで検索されてたら 私たちのブログを偶然見付けられたらしくって お声を掛けてくださったのんよね。 びっくりしたけんどお とっても嬉しかったのんよね。 ありがとね♪



[高画質で再生]

おまけ

[広告] VPS






ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2009.11.16 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/270-42e184b5