いよいよ今日でしたよね♪毎年11月の第3木曜日。
みなさんは もお買われましたかあ?\(^▽^)/ うっ まだか

今年の新酒「ボジョレー ヌーヴォー」はあ 旨いんかいねえ?どんな味がすんのか楽しみですよねえ~♪\(^▽^)/

今年の収穫はすばらしい天候に恵まれて とっても良い出来みたいですよお。
まるでルビーのような光沢があってえ奥深い赤い色ですよお♪\(^▽^)/

では 早速今年初めてのボジョレー ヌーヴォー♪ 味わってみよおかいねえ♪ あはっ♪\(^▽^)/
20061116223854.jpg



あっ そおそお ワインに合う お料理は何んよ お肉でも魚料理でも 果物や サラダにも何でも合うのか 

今夜はソーセージのローズマリー焼きにすっか うん♪うん♪

【ぼくのレシピ】
  ソーセージは火が通るように斜めに切れ目を入れておく。フライパンに油を熱し 熱くなったらソーセージを入れ あらびきガーリックとブラックペッパーを塗しながら炒めんのよ こんがり焦げ目ができたら最後にローズマリーを加えて出来上がりい~♪\(^▽^)/

あっ そおそお 檸檬汁入れるの忘れとったがなあ  あう~
20061116225400.jpg


でけたあ♪\(^▽^)/ 

っでは 早速味わうとすっか   あは~♪ もお 最高やなあ♪\(^▽^)/参ったなあ♪ ワインも甘くて 仏蘭西の片田舎の農村の匂いがしたがなあ♪ どんな匂いやねん?
2006.11.16 | C:8 | T:2

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/27-79a6911a