いよいよ今週末に迫ったもんでえ 愛犬のお洋服の準備をしたのんよね。


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+007_convert_20091111192405
二日間の間に脱げたり 破けたりしないように補強をしたのんよね。

繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+008_convert_20091111192426
字も薄くなっていたもんでえ 再度マジックで濃くして仕上げたのんよね。
これで 大丈夫かいねえ?


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+010_convert_20091111192511
パパ 身体にしっかりとフィットして大丈夫みたいやよお


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+011_convert_20091111192533
あはっ 今回からピースも参加するから ピースにも作ってあげたのんよね。


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+002_convert_20091111192206
なんか よおわからん服を着せられてるのんよね。

繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+004_convert_20091111192257
これが パパが作ったお服なんよ ちゃんとずれたりしないように パパが裁縫もしてくれたんよねえ♪
どんなもんかいねえ?

繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+005_convert_20091111192320
あはっ パパのシャツのお下がりやから なんかパパの匂いがして 安心なんよねえ♪
みんなで完歩でけたらいいなあ~♪


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+009_convert_20091111192448
もう 秋も深くなってきて お庭の外に出してたハイビスカスをビニール温室に入れて冬を越す準備してたら 真っ赤なお花が また咲いたのんよねえ♪

なんか いい事がありそうで嬉しいですよねえ♪ ┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌





ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
2009.11.11 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/268-f24aac9a