2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.268

いよいよ今週末に迫ったもんでえ 愛犬のお洋服の準備をしたのんよね。


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+007_convert_20091111192405
二日間の間に脱げたり 破けたりしないように補強をしたのんよね。

繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+008_convert_20091111192426
字も薄くなっていたもんでえ 再度マジックで濃くして仕上げたのんよね。
これで 大丈夫かいねえ?


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+010_convert_20091111192511
パパ 身体にしっかりとフィットして大丈夫みたいやよお


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+011_convert_20091111192533
あはっ 今回からピースも参加するから ピースにも作ってあげたのんよね。


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+002_convert_20091111192206
なんか よおわからん服を着せられてるのんよね。

繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+004_convert_20091111192257
これが パパが作ったお服なんよ ちゃんとずれたりしないように パパが裁縫もしてくれたんよねえ♪
どんなもんかいねえ?

繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+005_convert_20091111192320
あはっ パパのシャツのお下がりやから なんかパパの匂いがして 安心なんよねえ♪
みんなで完歩でけたらいいなあ~♪


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー縺ョ貅門y+009_convert_20091111192448
もう 秋も深くなってきて お庭の外に出してたハイビスカスをビニール温室に入れて冬を越す準備してたら 真っ赤なお花が また咲いたのんよねえ♪

なんか いい事がありそうで嬉しいですよねえ♪ ┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌





ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
スポンサーサイト


【No Title】
ふふっ、お洋服、手作り感があっていいですよ!
「パパと一緒にがんばるよ♪」って、
もう可愛くて最高~。

ピースくんはパパさんの匂いつき?(笑)
みんな一緒ならきっと楽しいね~♪

ツーデーマーチって、
2日間歩き続けなんですか?
夜はどうするんでしょう?
う~ん・・・気になるぅ&楽しみ~!

パパさんチュンコちゃんピースくん
がんばって歩いてね~^o^//

【ウィーママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
ウィーママさん いつもコメント頂き ありがとうございまあ~っす♪\(^▽^)/

>ピースくんはパパさんの匂いつき?(笑)
みんな一緒ならきっと楽しいね~♪

何度か ペットショップに愛犬の服を買いに行ったのんよね。 どこもチュンコやピースに合う サイズがないのんよ うん。
チュンコの服は大きいのでないと入らないし ピースはどんどん大きくなるから ゆとりのある服でないと無理なんよね。
そんで 仕方がないもんで オリジナルのんを作ったのんよねえ♪
手作りやから 永くは着ていられないよんよ あはっ

>ツーデーマーチって、
2日間歩き続けなんですか?
夜はどうするんでしょう?
う~ん・・・気になるぅ&楽しみ~

そおなんですよね。 歩く距離のコースを選んで二日間歩くのんよね。 そんで全国から来られた方々と お話したり ご飯を食べたりして楽しいのんよね。
遠方から来られてる方々は 当然夜は 旅館とかホテルに泊まられて次の日に備えるのんよね。

もっと観光地でお祭りや花火大会なんかと併用すれば 夜ももっともっと楽しい大会になると思うねんけんどおね あはっ
【1日目を歩いて。】
こんばんは。

チュンコさんの体調は、大丈夫ですか?
白内障の発覚から、まだ日にちわずかでの、10キロの歩きですよね?

優しいパパさんが、ついてらっしゃるから、よけいな心配ですね。

ところで、20回のツ―デ―となっておりますが、平成の始まりの歩みでも、あるのですか?

2日目も、ご無理のない完歩を、お祈りしております。
【No Title】
何!? パパさん お裁縫得意なの? i-179
絶対にレオママより上手だしi-229
レオママをあまり落ち込ませないでぇ~~
さてさて結果はどうだったのかなぁ? 完走したのかなぁ(^^)

チュンコちゃんのお目目 ちょっと心配だねぇ
あまり無理しちゃダメだよ
【ケイタイ・インさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>チュンコさんの体調は、大丈夫ですか?
白内障の発覚から、まだ日にちわずかでの、10キロの歩きですよね?

御心配頂きまして ありがとうございまあ~っす♪\(^▽^)/ 
まっ お医者さんも 目以外は いたって健康言うとったもんで 大丈夫やったのんよね。 道が見えにくくって 歩くのんが嫌やったら 前足をつっぱって拒否のポーズするから 判るんよね。
家にいたら 朝から晩まで寝てばっかしやし 庭に出しても 直ぐ玄関に戻って来て 入れてクレロって催促して運動不足になるもんね。
たまには 頑張って歩かなければ 余計不健康になるのんとちゃうのんかいねえ?って思ったのんよね。
今日は いつもより元気で お散歩も行ったし たぶん大丈夫と思うのんよね。

>ところで、20回のツ―デ―となっておりますが、平成の始まりの歩みでも、あるのですか?

よお知らんのんよね。 たぶん20回目やから そないなるのんかいねえ?
ぼくは まだ3回目やから 20回までは あと17回もあるのんよね あはっ
これからも 毎年参加するつもりやから 最低20回はいきたいのんよね♪ あはっ\(^▽^)/
【レオママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>何!? パパさん お裁縫得意なの?
絶対にレオママより上手だし
レオママをあまり落ち込ませないでぇ~~

あはっ たいした裁縫はしてないのんよね。 ピースのお洋服は ぼくのシャツの お腹の部分だけ裾上げしてあげただけなんよ おほっ
チュンコのんは なんか出来あいの布に ゴムバンドみたいなもんを縫い付けて 身体にフィットするようにしただけなんよね。
まっ 小学校高学年程度なら充分でける裁縫なんよね。

>チュンコちゃんのお目目 ちょっと心配だねぇ
あまり無理しちゃダメだよ

有難うございます。
まっ 目が悪くなると だんだん家に籠もりがちになって それこそ寝てばっかしで 運動せんかったら なんか早く老化してしまいそうやから 頑張って お外に連れ出したいんよね。
チュンコの目になって チュンコが安心して歩けるような 盲導パパになる覚悟なんよね。あはっ
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day