左目の具合は だいぶ治ってきたみたいなんやけんどね 今度はチュンコの右目も なんか涙や膿が出て おかしいのんよね。

っで またお医者さんに 行って来たのんよ うん。

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+009_convert_20091106182214
明るいとこに出ると 目がショボショボして 変なんよ 

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+011_convert_20091106182341
眼球の中に 緑になってるとこあるでっしょ?

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+012_convert_20091106182308
この青くなってるとこが 網膜剥離になっとって色が着くみたいなんよね。

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+010_convert_20091106182243
やっぱし 両眼とも白内障になっとって どっかで目を突いて 傷付けてしまったみたいなんよね。

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+006_convert_20091106182118
あんまし お外には出たくないし 家の中でじいっとしていたくなるのんよね。
だんだん パパのお顔も見えなくなってしまうのんかいねえ?

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+008_convert_20091106182436
チュンサン 私 ポラリスが見えないの どうしたらいいの?


[高画質で再生]

おまけ

[広告] VPS

逋ス蜀・囿縺ィ邯イ閹懷翁髮「+015_convert_20091106182407
っで 暫くは安静にしている事にしたのんよおね

これが ほんとの盲導犬 言うたりなんかしたりしてねえ~ あう あう


[高画質で再生]

おまけ

[広告] VPS




ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/267-f971a2f7