2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.265

昨日は 連絡なかったのんよね。 日曜日やったから期待しとってんけんどね。

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・008_convert_20091020105806
連絡来なかったみたいやね ぼく 帰れるのんか?

なんと答えたらええもんか うっ


霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・007_convert_20091020105741
別れるのん寂しいけど 連絡がないのんも 可哀相やなあ

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・006_convert_20091020105707
なんか いま警察から パパさんに連絡が入ったみたいやよお♪ ねえ 聞いて 聞いて!

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・005_convert_20091020105641
連絡があったんか 喜んでいいような 寂しいような 複雑な気分やなあ

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・004_convert_20091020105613
ここに居られるのも もうちょっとやね

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・003_convert_20091020105538
また 遊びに来るから そんなに寂しがらないでよね?




霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・016_convert_20091020110145
あんた 何してるのんよ さっきから塞いでるのんか?

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・014_convert_20091020110111
何んか おもんないから 紐引っ張ってるねん

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・013_convert_20091020110036
ちょっと別れるのんが 哀しいのんよ

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・011_convert_20091020105905
何んも したくなくなってきた これが倦怠感か

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・010_convert_20091020105838
まっ ひとり塞いでても仕方がないし みんなでお散歩でも行かないかなあ?


[高画質で再生]

迷い犬コーギー3

[広告] VPS

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・027_convert_20091020110326
きょうは ぼくが先頭を切るから みんな付いておいでよ っでは行くよお


[高画質で再生]

迷い犬コーギー4

[広告] VPS

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・020_convert_20091020110257
パパ入れて 3人も引っ張るとなると 結構重たいなあ よいしょっと!




っで 夕方に なった・・・・・・





霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・012_convert_20091020110012
まだ 来ないね いったいどんな飼い主さんなんかな





霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・029_convert_20091020110358
あっ 来た あの車が飼い主さんと ちゃうのんかいねえ?






霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ蠑輔″貂。縺・031_convert_20091020110436
ボブちゃん 早く見付かって良かったね。 もう 間違っても うろうろしないで元気でね。



[高画質で再生]

迷い犬コーギー5

[広告] VPS


御心配をおかけしました 皆さま 有難うございました。 コーギー君は 近くに住んでおられる方の愛犬君でした。 名前はボブちゃん 二日間でしたが コーギー君が寂しくないよう みんなで仲良く飼い主さんが現われるのを待つ事が出来たと思っております。 飼い主さんからの連絡があった時には なぜか喜びより 寂しさを感じる複雑な心境になりました。




ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/


【】
気になっていたんですが、飼い主さん見つかってホントによかったです♪
ボブくんは帰るべきところに帰ったんですね・・・

2日間といえども一緒に過ごせば情がわきますもんねぇ。。。
パパさんもチュンコちゃんもピースくんも、
今頃は気が抜けてボーーーッとしてるかな。。。

みんな、お疲れサマでしたぁ^o^//
【チュンコしゃ~ん♪ボブ・ストーリーは突然に】
 
 v-264v-266v-266あの日 あの時 あの場所で パパさんに会えなかったら
僕等は いつまでも 見知らぬ飼い犬のままv-266v-266

  いつか どこかで会うべき縁がある 
  その縁の遂行に 2日間だが やって来た ハンサムで愛嬌のあるコーギーの「ボブ君」
 
飼い主さん登場の今 パパさん・チュンコしゃん・ピース君との楽しい出会いを拝見できてよかったですよお~♪

ちと ほんちと気になるのが 迷い犬コーギー3の動画 
デジカメを見上げる目が お別れを察知してるのかしら~?
そう見えるのはあたいだけ~? うっ?

そうそう~
先日亡くなられた「加藤」さん 
愛犬がいて その犬さんが~加藤さんの覚悟を察知していたんじゃないか・・というお手伝いの方の証言
それはそれは~元気いっぱいの犬さんだったのが~加藤さんの死の何日前から元気が無くなったそうですよお・・  
加藤さんの飼い犬 愛する飼い主さんを思う直感本能が 哀れです

でもボブ君の直感は 愛する飼い主はんが近づいて来ている・・そしてこの家族も好っきやなあ~ 会えていかった~♪ この生活も終わりと思うと・・ちと寂しいなあ~  かな?

ほんとに ほんとに ボブ君が飼い主さんに会えて よかったですねえ~v-222

遊びに来た コーギーの「ボブ」君・・という 記事アップもありそう♪  それを楽しみにしてまっ~よお♪
 
ではまた~ん♪
【ウィーママさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
>気になっていたんですが、飼い主さん見つかってホントによかったです♪
ボブくんは帰るべきところに帰ったんですね・・・

ほんと みなさんに 御心配かけまして 有難う御座いました。
一応 ぼくも ある愛犬保護団体の協力者になっとるもんでえ 自分の生活範囲で こんなことがあったら 大切な命を救う行動をとらなければって いつも考えとったもんで なんとか無事 役割が果せて良かったのかなって 思ってるんですよね。
実際 大したことは出来ないんですがね 飼い主さんが見付かるまで 健康でひもじい想いをさせないように 一緒にいてあげる事ができたのかなって

愛犬を飼ってるものとして いつ何ん時 自分の飼い犬が 行方不明になってお世話になる事になるかも知れませんよね? もし チュンコやピースが そんな時に 大切に少しの間でも面倒を見てくれる方がいてるとしたら 有難いですものね。

これからも 出来る事 その範囲で 無理をせずにやっていけたら いいなあ♪って考えておりますのんよね。


>2日間といえども一緒に過ごせば情がわきますもんねぇ。。。
パパさんもチュンコちゃんもピースくんも、
今頃は気が抜けてボーーーッとしてるかな。。。

2日間でしたが とっても大人しく愛嬌があって いい子でしたので 情がわいたのは事実ですね。 一度 ぼくがひとりでウオーキングしてたら どこからか脱出したのか 散歩道をトコトコ歩いているのを発見。 びっくりして連れて帰ったのですよ。
せっかく飼い主さんを 探してたのに その間に また行方不明になってしまったら 飼い主さんに 申し訳ないですし シャレにもなんないですもんね。

命を預かるって大変ですよね。

ぼくも そおですけど なんかチュンコやピースも それなりに気を使ってたのんか ボブくんが帰ったあとは 気が抜けたみたいに静かになって ボオ~っとしてしまいましたよ あはっ

【宇宙ちゃん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
 >あの日 あの時 あの場所で パパさんに会えなかったら
僕等は いつまでも 見知らぬ飼い犬のまま

ほんまやね 近くに住んでおられたみたいで お散歩では 何度かきっと ボブ君のおうちの前を通っていたと 思うんですが 一度もあった事がなかったみたいなんですよね。
何年もチュンコやピースを連れて お散歩しとっても こんなことがない限り いつまでも 見知らぬ飼い犬のまま いたかも知れませんよね。
何が縁で 知りあえるか分からないですものね これからも どんな出会いがあるかも知れないもんで 恥ずかしくない生き方が出来る様にしなくちゃなんねえなあ~って思っているのんですよお うん♪


>加藤さんの飼い犬 愛する飼い主さんを思う直感本能が 哀れです

>でもボブ君の直感は 愛する飼い主はんが近づいて来ている・・そしてこの家族も好っきやなあ~ 会えていかった~♪ この生活も終わりと思うと・・ちと寂しいなあ~  かな?

ですよねえ♪ 愛犬にまつわる話 直観 本能を超越した素敵な話は世の中にたくさんありますよね。
それが 全て楽しく素敵な話ならいいのですが そうではない哀しい話もたくさんあって なんだか辛い時もあるんですよね。

最近観た『忠犬 ハチ』 なんかは 愛する御主人との再会を願い 10年近くも待ち続ける なんとも美しくも哀しい実話の物語でしたよね。
あと『フランダースの犬』とか 飼い主から捨てられて動物管理センターに預けられたいぬが 介助犬になり素晴らしい活躍をする『ありがとう ジョーイモーゼス』物語 とか どれをとっても 愛犬と人との信頼の大切さと 犬が持つ とても素敵な本能や能力を教えてくれます。

私たちは 彼らから どれだけの勇気や優しさ また慰みなどを与えられるのか 私たちも 彼らに対して 尊敬と優しさなどを持って 共に生きて行けたらと思いますよね。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day