霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ+002_convert_20091018082026
昨夜 ウオーキングしとったら なんかトボトボ歩いている 犬を見付けたのんよね。
なんか この犬見た事あるなあ 近所でよくすれ違うコーギーちゃんと ちゃうのんかいねえ?って思ったのんよね。


霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ+006_convert_20091018082119
っで 声を掛けたら 素直に付いてきて 保護したのんよ うん。
張り紙貼っとったら 直ぐ飼い主さんが探しに来るのんと ちゃうのんかいねえ?って思ったもんでえ
待ってるのんよね。


霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ+010_convert_20091018082216
犬種は どうやらコーギーみたいやし 純血種みたいやから 直ぐ迎えに来るよ
心配せんと 待っとったらええねん 


霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ+008_convert_20091018082143
一晩明けたけんどお まだそれらしい方が通らないのよね
そんで みんな仲良く朝ごはんを頂いてるのんよね。

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ+011_convert_20091018082242
今日 迎えに来るかなあ? ちょっと不安になってきたな



[高画質で再生]

迷い犬コーギー

[広告] VPS



発見保護日 2009年10月17日 午後9時頃
犬種 コーギーと思われます。
オス 年齢不明 体重20キログラム位
大人しく 毛並みもよく 可愛がられていた様に思われます。

本日 最寄りの警察に届け出して来ようと思うねんけんどね もし飼い主さんが現れたら
どんな手続きして引き渡したらええのんかいねえ? 



[高画質で再生]

迷い犬コーギー2

[広告] VPS


追記:10月18日午前 警察に拾得物件届け出手続き済




ポチッと     ありがとね。┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/
2009.10.18 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/264-14a1310c