あれから一週間近く経ったもんでえ 岡山市保健所に問い合わせしてみたのんよね。
もし 飼い主が現れなかったら 処分されるかも知れないっていうとったもんで 心配やったのんよね。

http://www.city.okayama.jp/hofuku/hokensyo/pet-dobutsu/index.htm

先方の担当の方が言うのんには

9月16日現在 まだ飼い主は現われていないとの事。

ただ 報道されたみたいには処分は考えていないとの事なんよね。 もし あの様な報道がなされて無かったら たぶん処分の方向やったみたいなんよ。

現在 全国から引き取りの申し出電話が鳴りやまないみたいで いずれ適正な方に引き取ってもらえるよう考えているとの事。

ただ 引き取りの希望者が岡山である事。既に犬などを飼っていない事などが条件みたいなんよね。

ぼくは他県やし 既に2頭飼ってるもんで 譲渡対象外なんよね。
エントリーして貰ったら 他の犬を差し上げますと言うとったげんどね。 やたらと欲しい訳ではないしね たまたま あの報道を見てしまって 情が移ってしまった訳やから 今回は 早く新しい飼い主が見付かります様願うしかないのんよね。

ホイールちゃんが 一日も早く 優しい飼い主いに巡り合えますように♪

縺ゥ繧薙↑逡代↓縺ェ繧九・繧薙°縺・・縺茨シ滂シ托シ占ゥア+004_convert_20090910205724
パパさん どうなったのお?

繝帙う繝シ繝ォ蜷帙・隴イ貂。+005_convert_20090917153056
パパさん あかんかったのんかいね? まっ 仕方がないのんかね。


ポチッと
2009.09.17 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/259-fdc6e30c