山陽放送ウェブニュースより転載

http://www.rsk.co.jp/news/news_jnn.cgi?cat=1&id=4232919


さっきテレビを観てたら 岡山で車のホイールに首を突っ込んで抜けなくなった犬のニュースをやっとったのんよね。
幸い 麻酔を打って 緊張が解けたのんか無事ホイールから首が抜けたって言ってたんやけんどお なんか その犬 迷い犬やったみたいで まだ飼い主が現れないみたいなんよね。

このままでは一週間位で 殺処分されかねないっていうのんよ。
せっかく あんなとこから やっと抜け出せたのんに それはないがな 
なんとか助けてあげられないもんかいねえ?

テレビニュース
[高画質で再生]

首が抜けなくなった犬

[広告] VPS

近くのNPOかなんかが引き取ってくれたらええねんけんどなあ どないなるのんかねえ?

テレビのニュースでは 首が抜けないまま ガタガタ震えてる姿が映って とっても可哀相で 涙が出てきたのんよね。
ぼくのうちは もう2匹いるし 3匹目を飼うとなると 責任持って飼えるか分からんしなあ なんとか無事に引き取り手が現われて 無事解決して欲しいよね?


縺ゥ繧薙↑逡代↓縺ェ繧九・繧薙°縺・・縺茨シ滂シ托シ占ゥア+006_convert_20090913000625
パパ 可哀相やったね。 もし誰も手を差し伸べてあげれなかったとしたら パパが引き取りに行くのんか?
わたしは 構わないよ 
2009.09.13 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/257-d791cef5