雑草を刈り取って捨てたんやけんどね やっぱしいっぱい残ってしまったのんよね。
そんで 焼く事にしたのんよ  うん。 

20090905101634_convert_20090910205431.jpg
これって焼畑農業ってことかいねえ うん?
ちゃんと 消化器なんかも置いて 注意払ってるでっしょ?


20090905102754_convert_20090910205502.jpg
枯れてるもんでえ よお焼けるのんよ 熱っついねえ┐(^▽^;)┌



縺ゥ繧薙↑逡代↓縺ェ繧九・繧薙°縺・・縺茨シ滂シ托シ占ゥア+001_convert_20090910205613
これが焼けた跡なんよね。 綺麗に焼けてるでっしょ?



縺ゥ繧薙↑逡代↓縺ェ繧九・繧薙°縺・・縺茨シ滂シ托シ占ゥア+002_convert_20090910205635
いよいよ 田んぼの土を入れたのんよね。 これでやっと畝がでけるのんよね♪




縺ゥ繧薙↑逡代↓縺ェ繧九・繧薙°縺・・縺茨シ滂シ托シ占ゥア+003_convert_20090910205658
あはっ 凄いでっしょ? パパやるなあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌



縺ゥ繧薙↑逡代↓縺ェ繧九・繧薙°縺・・縺茨シ滂シ托シ占ゥア+009_convert_20090910205814
わたしも凄いのんよ 一人でゲージに登れたのんよお♪ あはっ┐▽(゜(エ)゜)▽┌








おまけ
FC2ブログ


[高画質で再生]

おまけ

[広告] VPS








ポチッと

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/256-549b7b92