2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.253

蜴サ蜍「謇玖。・001_convert_20090903033942
なんか 今日 パパがお医者さんに連れて行くみたいで 身体を綺麗にするって言うのんよね。 シャンプー初めてやから どないするのんかねえ?┐▽(゜(エ)゜;)▽┌


蜴サ蜍「謇玖。・002_convert_20090903034014
なんか変な感じ まっ 仕方がないのんか┐▽(゜(エ)゜;)▽┌


蜴サ蜍「謇玖。・003_convert_20090903034103
まだ お水は慣れてないから ちょっち不安なんよね。┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

蜴サ蜍「謇玖。・004_convert_20090903034130
なんや これで終わりか 案外怖くはないのんよね 後は乾いたら綺麗になっとるのんかいねえ?

蜴サ蜍「謇玖。・005_convert_20090903034157
これはね  お部屋でトイレをしてしまうと直ぐに入れられてしまうのんよね。 いつになったらうまくでけるのんかいなあ  難しくって困っちゃいますよね?┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

蜴サ蜍「謇玖。・006_convert_20090903034221
っで いよいよやってきたのんよね。去勢手術されるんよ おかまになるのんかいねえ?
拒否したいのんやけんどお 無理か┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

蜴サ蜍「謇玖。・007_convert_20090903034251
手術を受けて帰って来たのんよね。今夜はご飯抜きらしいのんよね。お腹減ったなあ

蜴サ蜍「謇玖。・008_convert_20090903034314
明日には また元気になって走り回れるやろから 今夜は我慢して眠るとすっか うん。



おまけFC2動画
生ごみの日
[高画質で再生]

生ごみの日

[広告] VPS


【こんにちわ★】
ピース君、体調はどうですか??
手術オツカレさま。ブログの様子を見る限り、手術は無事成功のようですね!よかった②♪

先日ペットショップに爪切り行ったら、ゴールデンのメスが売ってました。よく見ると「訳ありセール」という札が・・・(´ヘ`;)どうやら既に4ヶ月になっているからみたい。なんだか可哀想で(´;ω;`)ウッ…
ピース君もそんな状態だったんですよね~。

ちなみに、帰り、テリーに「妹にどう?」って対面させたんですけど、全くの無視。無反応でした(;・∀・)その子の今後が気になります・・・売れなかったらどうなるんでしょうか。。
【chevyのsuvさん  こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>ピース君、体調はどうですか??

御心配おかけいたしました。 初めのまる一日位は なんか麻酔が効いてるのんか 大人しくて静かにゲージで休んどったんやけんどね 次の日からは 持ち前の元気と悪戯好きを発揮いして 走り回ってますよ。 おっとりしたチュンコの食事を盗んで食べたりして 相変わらずチュンコに怒られて 慌ててパパの後ろに隠れたりして逃げ回ってます。 人間の子供となんも変わらない感じがしますね。


>先日ペットショップに爪切り行ったら、ゴールデンのメスが売ってました。よく見ると「訳ありセール」という札が・・・(´ヘ`;)どうやら既に4ヶ月になっているからみたい。なんだか可哀想で(´;ω;`)ウッ…

ですよねえ。 まったくピースの時も そんな感じで売っとったんですよね。 ピースも3回目のワクチンも既に終わってて 『とっても安くなってますし 今日でも連れて帰えれますよお♪』って熱心に勧められたのんですよ。
4か月にもなると 大型犬は結構おっきくなって来てるし 早く売りたかったのんかいねえ?

なんでか売れ残りってる感じがしてね 可哀相に思えたのんよね。そんで同じ飼うなら 可哀相な仔犬にしたほうがいいのかな?って思ってね 商談中やったラヴラの女の子は辞めて ピースに決めてしまったのんよね。

顔とか足なんかを よく観ると なんかゴールデンの純血というよりは 他とのMIXって感じもするのんよね。 
っでも 飼ってしまえば だんだん可愛いくなってくるし まっ いっか♪\(^▽^)/ って思っているのんですよ。

 >売れなかったらどうなるんでしょうか。。

どないなるんですかね? いつまでも お店に置いて面倒みてる事も出来ないしね。 どっかに売られて繁殖犬になるか 保健所行きにでもなるんですかね?
早く 幸せな家族が見付かって 幸せになって欲しいですよね。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day