2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.252


[広告] VPS0000蟷エ00譛・0譌・_P1010343_convert_20090821010028
パパさんがお医者さんに行くっていうのんよね。 なんでかいねえ?┐▽(゜(エ)゜;)▽┌



0000蟷エ00譛・0譌・_P1010350_convert_20090821010110
なんか この雰囲気変なんよね。 なんかされるんかなあ?┐▽(゜(エ)゜;)▽┌ ちょっと不安なんよね。



0000蟷エ00譛・0譌・_P1010358_convert_20090821010153
大丈夫だよ 手術ちゃうみたいやし 狂犬病のお注射だと思うよ 私は4カ月のダイエットの結果を知りに体重計ってくるだけやからね。




おまけ♪FC2動画
[高画質で再生]

仲良くしてね。

[広告] VPS




0000蟷エ00譛・0譌・_P1010367_convert_20090821010415
なんぼになっとるのんかいねえ? パパだいぶ減っとるのんかいねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌




0000蟷エ00譛・0譌・_P1010362_convert_20090821010252
あはっ♪ 7.8㎏も減ったのんよお~♪\▼(^(エ)^)▼/

ピースはお注射したし 私はだいぶ痩せる事に成功したし なんか嬉しいねえ♪\▼(^(エ)^)▼/
これからも 二人仲良くやっていこうね♪




おまけ♪FC2動画
[高画質で再生]

お散歩

[広告] VPS
スポンサーサイト


【ダイエット成功おめでとう★】
こんにちわ。

チュンコちゃんのダイエット成功、
おめでとうございます!!ヽ(´ー`)ノ
すごい・・・(´Д`;)

ピース君、最高にかわいいですね!!
最後の動画は、お散歩拒否?!
意地でも動かんぞって感じですね(☆∀☆)
大物になりそうな予感もりもりです♪

先日、病院に行った際に体重計乗ったんですが、
変わらずでした~凹○
チュンコちゃん見習って、
テリーもダイエット頑張ります(´・ω・`)
【chevyのsuvさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
>チュンコちゃんのダイエット成功、
おめでとうございます!!ヽ(´ー`)ノ

ありがとう御座いまあ~っす♪\(^▽^)/\▼(^(エ)^)▼/ やっぱし やればでけるんですよね? はじめは ほんまに減量でけるんか心配しとったのんとね。 ついついおやつやったり ねだられたりしたら余分にやってしまうんとちゃうのんかいねえ?って自分に自信がなかったのんよね。 っでも チュンコが病気になったり早く別れるのん辛いもんなあ~って考えたら 我慢して努力でけたのんよね。
やっぱし 野菜をたくさんあげる事によって 食事のボリュームは落とさず カロリーを少なくでけたのんかいなあ?って思うのんよね。っただ ついついチュンコの鳴き声にやろうとしてた家族のもんには喧嘩があって難しい事もあったがな あはっ 

テリーちゃんも 頑張ればでける筈やから 頑張ってうまうまビームに負けず 心を鬼にしてでも健康の為減量成し遂げてくださいね。

>意地でも動かんぞって感じですね(☆∀☆)
大物になりそうな予感もりもりです♪

まだ躾が なんにもできてないもんで 我がままなんよね。
チュンコは賢いから パパと歩調を合わせて 一緒に歩いてくれるんやけんどね ピースは勝手気ままに あっち行ったり こっち来たり 好きに動くのんよね。 仔犬から飼った事無いから 躾をどないしたらええもんか 心配なんよね。 このまんま好き勝手に飼い主の命令を聞かずに大人になってしもたら大変やしなあ~ あんまし厳しくしたら 卑屈になったり心の狭い犬になってしもても嫌やしね。 いつ頃から教育したらええのんかいねえ?

まっ 暫くはチュンコに任せとくとすっか うん♪
【】
ご無沙汰してま~す i-179
もぉ~ チュンコちゃんの小さい頃の写真かと思ったらニューフェイスじゃないですかぁーーー(^^♪
可愛い弟分ができて羨ましい
お散歩風景の動画を見て笑いましたわぁ(^◇^)
ピースちゃん お散歩があまり好きじゃないのかなぁ

【新顔だ】
あらーー里親さん断念したんだね
だけど可愛いピース君が来て良かったね・・・。

めちゃ ちゅんこちゃんもはりきってるやん!
これからもますますダイエツトに貢献してくれるとんちゃう。

やっぱ兄弟が増えると若返るよ
元気もでる・・ ほんま良かった良かった~・・・(^^)

しかしかわえーな かわえーな
ゴルはかわえーーーーーーーーーーーーーーーーーv-10

あら子犬から飼った事ないの?
ここはひとつ教育せんとあかんわ・・・雄やしね。
たまには1頭でピースちゃん教育散歩を実施せんとあかんでーっ
あーー 教育ママゴンの血がうずうず・・・猛爆

【レオママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>もぉ~ チュンコちゃんの小さい頃の写真かと思ったらニューフェイスじゃないですかぁーーー(^^♪

前から チュンコの子供が欲しかったのんよね。 っでもチュンコは子供の頃の交通事故の為に 子供が産めない体になっとったんよね。 そんで 仕方がないもんでえ 新しく仔犬を飼う事にしたのんよね。
果して うまくもお一頭飼えるかどおか分からへんねんけんどね 頑張って これから二頭飼うのんよね。


>可愛い弟分ができて羨ましい
お散歩風景の動画を見て笑いましたわぁ(^◇^)
ピースちゃん お散歩があまり好きじゃないのかなぁ

レオちゃんには 子供はおれへんのんかいねえ? とっても穏やかで優しくって 愛嬌もあって素敵な愛犬君やから きっと素敵な二世が生まれると思うねんけんどね。
ピースは お散歩は好きみたいなんやけんどね パパと一緒にお散歩を楽しむって感じやないみたいなんよね。 元気が身体から溢れてるみたいで 次の行動が読めないみたいな 急激な行動を取るのんよね。
前に走りかけたり ひっくり返ったり パパにジャンプして甘えたり もう まさしく やんちゃな仔犬そのものって感じなんよね。

いつになったら 大人しく賢い愛犬になってくれるのんか 心配やなあ。

あっ そおそお レオママのブログ コメント欄が見当たらないねんけんどお どないなってまんねん うん? また コメント書けるようになるのんかいねえ?
【| さらだ ママさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
>あらーー里親さん断念したんだね
だけど可愛いピース君が来て良かったね・・・。

そおなんですよね。 迷い犬や 恵まれない命の里親になろうと 頑張ったんやけんどね なかなか難しかったもんでえ 前から希望しとった多頭飼いをショップで選んでスタートしたのんよね。
これからいろんな難しい事があるかも知れんねんけんどお それ以上の素晴らしい愛犬との生活を目指して頑張るのんよ うん♪
まだまだ知らない事がいっぱいあって困るかも知れないけんどね。 さらだママさんとこのブログも参考にさせてもらって努力するもんで これからもいろいろ教えてよね。

>やっぱ兄弟が増えると若返るよ
元気もでる・・ ほんま良かった良かった~・・・(^^)

ですよねえ♪兄弟や家族が増えるっていいですよねえ♪ \(^▽^)/ なんか生活にも張りがでけるし 忙しいけんどお責任感も増して楽しいのんよね。
仔犬はやたら元気で 走り回って大変やし 教育なんかも大変やけんどね。 これからいろんな方に尋ねたり 参考にさせてもらって 立派な飼い主の勉強せんと笑われるもんね。
近所の方々や ドックランにも挨拶し終わったし みんな協力的で親切やから 大丈夫やと思うねんけんどね。あはっ♪\(^▽^)/

>ここはひとつ教育せんとあかんわ・・・雄やしね。
たまには1頭でピースちゃん教育散歩を実施せんとあかんでーっ

今月は去勢手術したり お風呂に入れたり また基本的な躾をして行こうと思ってまんねん♪
成果が出てきたら またブログにアップして ご報告するもんでえ 宜しくねえ♪\(^▽^)/
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day