[広告] VPS0000蟷エ00譛・0譌・_P1010343_convert_20090821010028
パパさんがお医者さんに行くっていうのんよね。 なんでかいねえ?┐▽(゜(エ)゜;)▽┌



0000蟷エ00譛・0譌・_P1010350_convert_20090821010110
なんか この雰囲気変なんよね。 なんかされるんかなあ?┐▽(゜(エ)゜;)▽┌ ちょっと不安なんよね。



0000蟷エ00譛・0譌・_P1010358_convert_20090821010153
大丈夫だよ 手術ちゃうみたいやし 狂犬病のお注射だと思うよ 私は4カ月のダイエットの結果を知りに体重計ってくるだけやからね。




おまけ♪FC2動画
[高画質で再生]

仲良くしてね。

[広告] VPS




0000蟷エ00譛・0譌・_P1010367_convert_20090821010415
なんぼになっとるのんかいねえ? パパだいぶ減っとるのんかいねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌




0000蟷エ00譛・0譌・_P1010362_convert_20090821010252
あはっ♪ 7.8㎏も減ったのんよお~♪\▼(^(エ)^)▼/

ピースはお注射したし 私はだいぶ痩せる事に成功したし なんか嬉しいねえ♪\▼(^(エ)^)▼/
これからも 二人仲良くやっていこうね♪




おまけ♪FC2動画
[高画質で再生]

お散歩

[広告] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/252-481efe23