2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.25

確か9月の初旬に頼んだのですよお♪ まだ来んなあ~? なんでやねん 郵便屋さん忘れとるんかいねえ? ってなこと考えとったんよ
まっ いっか その内来るやろ思とってん 来たあ♪\(^▽^)/

いかった♪\(^▽^)/

遥か韓国王宮で繰り広げられる チャングムの闘い。亡き母の願いを胸にそして様々なチャングムを取り巻く人々の愛と野望と信念が織り成す人間模様。果たして チャングムはそこに何を見 何を感じ 何を成し遂げるのでしょうね。地上波放送も いよいよラスト あなたはチャングムを通して何を見付けましたか?
20061112220228.jpg

チャングムの誓い切手

一生の宝 生き方をも変えた冬ソナ 大切な想いをたくさんの方に伝えられたら素敵ですよね♪
20061112221718.jpg

冬のソナタ切手

なんでか癒されるムーミン♪とその仲間たち それぞれのキャラ達が愛と優しさに満ちて 私たちを幸せにしてくれますよね♪ 
20061112221001.jpg

ムーミン切手

おおおぉぉ~♪右上の切手いろんなのに替わるんやあ~♪\(^▽^)/



スポンサーサイト


【こんばんも~┃電柱┃_σ)チラッ】
こんばんは~♪

昨日はくだらない≪手抜き料理≫を失礼いたしましたあ~ 
美食家の料理名人に なんということを!
身の程知らずの 私をお許してくださいませ~ あう~ 

>あなたはチャングムを通して何を見付けましたか?

宮中 等 狭い世界・利権・欲がかかわる世界に生きるということは ラストチャングムがミン・ジョンホに語る言葉につきますねえ~?
といっても~広い世界も奇麗事ばかりでは生きていけませんが~?それは~またの機会にぃ聞いてくださいな~?(あるのお~?)

でえ~自分の才は必ですがあ~ひとりでは偉大な人物とはなりえないのですねえ~?

まず まわりの叱咤激励・よきアドバイスが多ければ多いほど・・人とのかかわりを狭めない人ほど 偉大の二文字の扉が?

複数の賢者の知恵を自分の中に取り入れ 真似ではなく新たに自分の知恵に変えられると素直な聞くと見極めると諦めないと・・欲ではなくその時代の初めてを考えられる好奇心旺盛さで寝てるとき意外は閉じることのないお口と・・異論が出そうな鈍感な融通の効かない頑固なと・・

そして誰でも一度や二度や三度や(何回あるのお~?)・・逆境で苦しい時に 変わらぬ心で信じて見守ってくれる人が・・大勢さま(ちゃう!)・・一人か 二人か 三人か 少なくても・・いるということ・・が必要?

途中からの視聴
また頭の回転が?ちとの私
言葉の難しさに 今回はストーリーを追いかけるだけで終わってしまって!(何回観ても一緒だろー・・ってか?)
すべての登場人物の把握も出来てないのにぃ~意味のわからないことを書いています。あは~

みなさま そこは~おかしいということがあったら・・是非教えてくださいませ。
全54話(長っ!) またあ~観始めよう・・などと いまは思ってもおりません。(これからもでしょ?)
冬ソナ20話は何度でも・・と思ったのにぃ~な~~ぜ?(ストーリを理解出来てないからでしょ?秘密にしておこう・・思いましたが~このストーリーの流れを理解できてないなあ~が最初に見付けたものでした。)
【真の師とは?】
コンコンv-249こんばんは~♪ お邪魔いたします~♪(どんぞー)

≪チャングムの誓い≫ノーカット版で放送されるのですねえ?
またあ~チャングムが 完全版でえ来たあ♪ですねえ~

>あなたはチャングムを通して何を見付けましたか?

途中からの視聴の為
【医女編】の師『シン・イクピル』医務官と医女『チャンドク』さんの比較(ぼんやりと)・・を見つけて楽しんでおりました♪

【女官編】少女チャングムとヨンエさんチャングムでは 素敵な師たちが さまざまな形でかかわっていたことでしょうねえ~?
ノーカット版放送では(視聴すればの話)楽しめるということですねえ~♪

そうそう~
『シン・イクピル』医務官も 『チャンドク』さんも 単純な私には同じ偉大な【師】の匂いを漂わせての登場だったのですが~?

師とは?たとえばですよ?
教え子が自分を超えることを 無条件に喜ぶことが出来る人?(人間臭くないですよねえ?)

力を必要とするときに 無条件に影になり日向になり駆けつけることが出来る人?(師にも生活があり 熱血先生の世界で毎日は生きてないですよねえ?)

教え子を踏み台にして 自分の保身に走ることは絶対の師ではない!(v-156これは確定 真の師にあらず!)

・・等々確定しようとしても・・もやもや??

≪ヘレン・ケラー≫のサリバン先生を思い出しながら 観てる時もあったのですが~もやもや~??

冬のソナタの『キム・ジヌ』教授が 『カン・ジュンサン』に【教えてあげようなんて思ってはない。ただ一緒に勉強したいだけなんだ】
ジヌ教授も生涯学習意欲を無くしてなくて まだまだ向上心に燃えての生徒選び(?)

つまり~もう一度視聴して・・出直して来なくってはなんねえ・・話ですよねえ? 
ごめんして・・ねえ? もやもやの話を書いてたらなんとかなるかなあ~なんて! なりませんよねえ~失礼いたしましたあ m(_ _)m


この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day