確か9月の初旬に頼んだのですよお♪ まだ来んなあ~? なんでやねん 郵便屋さん忘れとるんかいねえ? ってなこと考えとったんよ
まっ いっか その内来るやろ思とってん 来たあ♪\(^▽^)/

いかった♪\(^▽^)/

遥か韓国王宮で繰り広げられる チャングムの闘い。亡き母の願いを胸にそして様々なチャングムを取り巻く人々の愛と野望と信念が織り成す人間模様。果たして チャングムはそこに何を見 何を感じ 何を成し遂げるのでしょうね。地上波放送も いよいよラスト あなたはチャングムを通して何を見付けましたか?
20061112220228.jpg

チャングムの誓い切手

一生の宝 生き方をも変えた冬ソナ 大切な想いをたくさんの方に伝えられたら素敵ですよね♪
20061112221718.jpg

冬のソナタ切手

なんでか癒されるムーミン♪とその仲間たち それぞれのキャラ達が愛と優しさに満ちて 私たちを幸せにしてくれますよね♪ 
20061112221001.jpg

ムーミン切手

おおおぉぉ~♪右上の切手いろんなのに替わるんやあ~♪\(^▽^)/



2006.11.12 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/25-62b7ddae