2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.249

今日貰って来たのんよね。
8月15日の終戦の日 名前は世界に争いや戦いのない平和な世界が実現しますように 複雑で混沌としたしたジグソーパズルの様な社会の中で あとワン ピースで優しく素敵な時代が来ますようにって ピースって名付けたのんよね。 皆さん これからも宜しくお願いねえ♪\(^▽^)/
0000蟷エ00譛・0譌・_P1010309_convert_20090815204910
まだ ちっこくって可愛いでっしょ?チュンコの子供みたいなんよね。これからもチュンコ共々 ピース君を 宜しくねえ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010326_convert_20090815205440
なんや ぼくには難しい使命があるねんやね。 なんかプレッシャー感じるなあ┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010337_convert_20090815205612
チュンコ姉ちゃん 仲良くしてよね。

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010334_convert_20090815205537
なんや もう眠たいのんか ぼくも隣で眠るよ

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010312_convert_20090815205005
っで お昼寝してから フクちゃんとこに挨拶に行って来たのんよね。
フクちゃん元気にしとったかいねえ  今日新しく来たピースも可愛がってあげてよね うん?

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010316_convert_20090815205258
あはっ♪ このおじさん おっきいなあ♪┐▽(゜(エ)゜;)▽┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010314_convert_20090815210358
おじさん ぼくピースというのんよね。 また 遊びに来るから仲良くしてよね♪┐▽(゜(エ)゜;)▽┌


【うわ~!!】
カワイイ★

今、記事拝見させていただきましたら・・
なんとビックリ!!

そうでしたか~パピーちゃんを、飼われたんですね!
これが運命だったのでしょうね♪

ピース君。
元気に成長してください♪

これからも、チュンコちゃんとピース君の成長、
楽しみに拝見させていただきまーす★
【chevyのsuvさん こんにちわあ♪\(^▽^)/】
>そうでしたか~パピーちゃんを、飼われたんですね!
これが運命だったのでしょうね♪

あは パピーに見えるかいねえ? ゴールデンの男の子なんよね。
なかなか 飼い主が見付からなくって 可哀相やったもんでえ 飼ってみる事にしたのんよね。なんか 運命を感じなければって 思とったもんでえ これで良かったのかなって思っているのんよね。

まだ 躾けもなんにもこれからやもんで 大変なのんよね。 家に来たそうそうに部屋で うん●や おしっしをするし まだ子供やから部屋の中を走り回ったりして大変なのんよね。

これから チュンコに頼りながら 心の広い 優しい賢い犬に育てばいいなあ♪\(^▽^)/ってチュンコと二人で話し合っているのんよね。あはっ♪\(^▽^)/
【チュンコしゃ~ん♪弟さーん どない?】
おはようございま~すv-222

暑いですねえ~
飼い主はん エコせにゃ~あかんのにぃ~ あたいらの為(ほんま?)に 朝からクーラー入れてくれて
そんでも~おしっしーに 連れて行ってくれずv-217
道路の温度 何度になってるか~知ってんのお~
裸足のわたいらには 火渡りの修練やあ~
うちの飼い主はん 優しいのか? 鬼なのか~?

そうそう~
チュンコしゃ~ん♪ 弟はん 出来て 嬉しいかねえ? うっ?
パパさん 躾で 毎日大奮闘でっしょね?

8月15日に 来た ワン ピース君
テンプレートの 青い空と白い雲のように ばっちし決めの パパさんの祈りとマッチングしたような名前なんですね?
8月15日という日に連れて来られたのも『こだわり』が あったーと みた~~(ちゃうかあ?)  
爽やかな響きの名前ですなあ~♪

しかし これからのチュンコしゃんちの『平和』はどないだろ?
『平和』の祈り象徴であったピース君 
しかし~んそれは チュンコしゃんちの 日々の『戦いの始まり』やっ・・ってか? 
その『終戦』は『平和』は 来年の『終戦記念日』にまで 持ち越されたや・・も・・しれへんでえ~(どんなんかなあ? うっ?)

頑張って おくれやしておくれやーす
ドアの一枚 カーペットの1枚 畳の一枚 柱の一本 より 元気なやんちゃな「ピース君」が 大事やあ~
毎日襲って来るストレスは 青い空白い雲の彼方に 捨てておくれえ~ん
ほんま1年弱ぐらいに 嘘のように急激に楽になるんやさかーい あは~♪

ではまたーん
  
【▽(^●^)▼宇宙ちゃん こんばんわあ♪\(^▽^)/】
>チュンコしゃ~ん♪ 弟はん 出来て 嬉しいかねえ? うっ?
パパさん 躾で 毎日大奮闘でっしょね?

そおそお 毎日が大変なんよね。 一応ゲージで お休みする事は覚えたみたいなんやけんどね。 ゲージから出してあげると 待ってましたとばかり もう 全力であっりこっち走り回って危ないのんよね。
襖の破れを発見すると 次々破ってしまうし ちょっと目を離すとタオルや服まで咥えて走り回って 部屋の中はむちゃくちゃになってしまうのんよね。

まだ自分の名前がピースって分からないみたいやし これからお座りや お手なんかも覚えてくれるのんか なんか心配なんよね。

>『平和』の祈り象徴であったピース君 
しかし~んそれは チュンコしゃんちの 日々の『戦いの始まり』やっ・・ってか? 

そうなんよね。 家の中は平和というよりは戦場って感じやね。
パパのいう事はいっこも聞いてくれないで ピースの思うままに好きなように遊んで食べて おしっししてしまうもんね。
チュンコが疲れて寝てても 馬乗りになって悪戯するもんでえ 時々がるるって怒られとるのんよお。

まっ チュンコがいるから そのうち 見習ってくれたらええねんけんどね。チュンコが躾けしてくれたらもっと ええねんけんどなあ。あはっ♪\(^▽^)/
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day