20090715172551_convert_20090715191129.jpg
ブログにお越しの皆さま こんにちわあ♪\(^▽^)/┐▼(^(エ)^;)▼┌
チュンコ地方は もお梅雨明けかいねえ? 毎日うだる様な暑さで参っちゃいますよねえ?┐▼(^(エ)^;)▼┌

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010201~1_convert_20090715184039
あはっ 夕方になるとね 新幹線の高架下は陰になって 涼しいんですよね。 こうして ベンチに座ってると なんでか一日の疲れも取れるんですよね うん♪

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010207_convert_20090715184327
プランタンのパンジーは もう終わっちゃったもんでえ 今度はサフィニアに植え替えたのんよね。

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010200~1_convert_20090715183943
暑くなるとね なんだか お散歩する方も少なく感じるのんよね。

誰も 歩いてこんがな

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010206_convert_20090715184245
あは~ 腹減ったなあ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌ そろそろ夕ご飯を食べたくなったなあ♪

0000蟷エ00譛・0譌・_P1010196~1_convert_20090715183721
パパ まだかいねえ? 今夜は鶏のササミに 美味しいドックフードがいいなあ♪ ね。 パパ♪┐▼(^(エ)^;)▼┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/241-f71e0883